SSブログ

ハーゲンダッツ当たりました! [懸賞・モニター]

ハーゲンダッツのフォロー&リツイートキャンペーンに応募して
なんと2回続けて当選しました!
どちらも抽選で100名様に「ミニカップギフト券2枚セット」プレゼントと
いう内容だったんです。

実は夫が去年のGW前から会社を早期退職して、失業保険の生活
だったので、ずーっと節約生活してました。
久しぶりのハーゲンダッツです!!!

IMG_2872 (400x266).jpg

ミニカップギフト券、1枚で1個だとばかり思っていたら、
1枚で2個なんですよ。ということは、4枚あるので8個もらえます!!!

IMG_2873 (500x333).jpg

とりあえず、近くのヤオコーで4個ゲット。厳重な氷で囲んでこの猛暑の中
溶けずに持ち帰りました。
フォローしたのは、アルフォンソマンゴー&クリームとハニー&ミルクだったので、
1個ずつ買ってみました。そして、期間限定が他にもあったので、2種類ゲット。
まだ2枚あるので、次回も楽しみ。

IMG_2875 (400x266).jpg

とりあえず、午前中にヨガに行って、優待でかっぱで回転寿司を食べて、
買い物して帰宅でした。そして、1個デザートでいただきました!
マンゴーのアイス、超うまです。濃厚なお味のクリームとマンゴーが
お口の中でいい具合に混ざって、美味しかったです。

そして、今日、気が付いたんですが、ハーゲンダッツ、今日はセールで
199円(税別)だったんですよ。2個を交換というわけではなく、
ギフト券1枚が588円分の金券になるんです。
というわけで、一緒にいろいろ買い物したんですが、すっごく
安くなってびっくりしました。交換するのも安い時がお得ですね。

夫は失業保険が切れたところで、再就職できました。
小さな会社で大変かな、と思うんですが、ワイシャツやジャケット、
ズボンを買って、とりあえず、出社してます。
1年、節約生活でしたが、車で広島まで旅行したり、台湾の高雄に行ったり、
函館を旅行したり、キャンプにも2回行ったり、
週に2~5回テニスをしたり、読書をしたりと、長年働き続けた後の
休日だったので、のんびりできたでしょうか?
また週5日の会社勤め、大丈夫なのかしら、とちょっと心配な私です。

帰宅したら、ハーゲンダッツ、あげよう!!!


nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0