SSブログ

風邪かな、と思ったら「パブロン滋養内服液」を! [Ripre]

今年の夏は天候が不順だったので、いつも風邪などひいたことがなかった
んですが、今年は咳が出て熱が出ない風邪を2回、そして胃腸が
おかしくなった風邪を1回ひいてしまいました。
1回目はクーラーでやられてしまったんですが、少し寝れば治る、と
普通にしていたので長引いてしまいました。2回目は、すぐにお薬を飲んで
そして、「パブロン滋養内服液」を飲んでいたら、数日で回復しました。
そして、最近、風邪かな、と思ったのが胃腸に来たもの。
気持ち悪くて、食事もあまりできなかったので、またまたパブロンを
飲んで栄養補給しました。こちらも回復しましたよ。

IMG_3961 (400x266).jpg

ということで、今回、その風邪にお助けになる大正製薬さんの
「パブロン滋養内服液」をご紹介します。
私の場合、発熱はなかったんですが、だるかったです。

IMG_3962 (400x266).jpg

生薬は、生姜、桂皮、芍薬、タイソウ、甘草が入っていて、
タウリン、ビタミンB,ニコチン酸アミドなどが配合されています。
カフェインが入っていないので、他のお薬と一緒に飲んでも心配ないです。

IMG_3963 (200x300).jpg  IMG_3964 (200x300).jpg

箱を開けると、こんなふうに取り出せます。
味も生姜味で飲みやすいですよ。1日1本飲んで、早く風邪を治しましょう!

コンビニ、スーパーでも売っているので、いつでも買えて、すぐに
飲めるのもいいです。また、風邪ひいたかな、と思ったら、飲みたいです。

大正製薬のキャンペーンに参加中[PR]


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 9

コメント 2

shiho

Blog!引っ越します~。
「読んでいるブログ」の変更をお願いします~。
by shiho (2016-10-25 21:31) 

MERRY

>shihoさん
了解しました!
by MERRY (2016-10-27 08:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0