SSブログ

シズカニューヨークでプレケアしてます! [モニプラ]

ニューヨークのセレブも通っているエステサロンのシズカニューヨーク。
日本人のシズカさんが皮膚科医のローバートさんと結婚して
開いたエステサロンだそうです。

IMG_4084 (500x333).jpg

今回、モニターさせてもらったのが、クレンジングと泡洗顔の2種類です。

プレケア、大事です。洗顔して、その後のスキンケアの浸透を
アップさせてくれて、そのうえ、潤いと透明感も洗顔でアップさせてくれる、
そんなクレンジングと泡洗顔なんです。

IMG_4085 (173x260).jpg  IMG_4083 (260x173).jpg 

まず、赤いボトルに入ったウォームアップクレンジングオイルを使います。
手の甲に口紅、アイシャドー、アイラインを塗って、実験してみました。
オイルは透明です。

IMG_4086 (260x173).jpg  IMG_4087 (260x173).jpg

手の甲に手のひらでのばしてあたためたオイルを馴染ませ、洗い流してみました。
きっちりきれいに取れました。

IMG_3971 (400x266).jpg

その後にモイストフルフォーミングウォッシュを使います。
Tゾーンに泡を肌に乗せて、顔全体に広げて、
なでるように洗って、ぬるま湯ですすぐと肌がしっとりしているのに
さっぱりした感じになりますよ。朝は泡洗顔だけです。
そして、いつのもお手入れをしていきます。

このごろ、急に寒くなって、湿度も低くて、肌にかさつきが出てきて
いたんですが、こちらで洗顔するようになって、しっとりしてきました。
なかなかいい感じです。

シズカニューヨーク SHIZUKA NEWYOK

シズカニューヨーク ファンサイトファンサイト参加中


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 12

コメント 2

旅爺さん

これで益々美しいご婦人になれますね。
by 旅爺さん (2016-11-01 19:29) 

MERRY

>旅爺さん

まあ、元お嬢様ですが・・・( ;∀;)


by MERRY (2016-11-02 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0