SSブログ

花粉症、早めの対応が大事です! [Ripre]

私、花粉症歴20年以上になります。
最近、症状に慣れてきたのか、だいぶ、昔より普通に過ごせるようになりました。
ということで、今回は花粉症対策のお話です。

まずは、こちらの動画をご覧ください! 

ということで、シューっとすると、花粉やPM2.5をブロックしてくれるんですよ。
特許成分だそうで、メイクの上からも使えるそうです。
もしかすると、マスクなしでも大丈夫かも?!

花粉の季節になったら使ってみたいです。

花粉吸着防止スプレー
内容量:50g
価格:900円(税抜)※表示価格は希望小売価格です。
※本品は医薬品ではありません。

イハダのキャンペーンに参加中[PR]


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 9

コメント 2

ちゃるこ

花粉症・・・毎年春になるとドキドキしちゃいますが
今のところ大丈夫そうです。
ただ季節問わず、鼻風邪常習者の私。
実は今日も耳鼻科に行ってきました(;´∀`)
風邪なのかアレルギーなのか。。
花粉症になるのも時間の問題でしょうか。

そうそう、サンタさんにお菓子を置くというのは
昨年外国モノの絵本で知ったのです。
TVでもやっていたんですね~!
だんだん定着して行くのかもしれませんね( *´艸`)
by ちゃるこ (2016-12-26 18:56) 

MERRY

>ちゃるこさん
テレビでやっていたのは、普通のお子さんがいる家庭でプレゼントを見つけて喜ぶ様子を撮ってきてもらう、という企画だったんですよ。みなさん、お菓子おいてあったので、そういうのもあるんだ、って知ったんですよ。絵本ですか! 外国の習慣なんですね、きっと。

by MERRY (2016-12-27 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0