SSブログ

豪華な金目鯛のコースが飲み放題で3500円! [グルメ]

新橋のSL広場からほど近いビルの3階にあるなまはげというお店で
金目鯛のお得なコースがあるのを知って行ってきました!

IMG_5467 (375x500).jpg

エレベーターを降りるとすぐにお店です。
すべて個室の落ち着いた店舗なので、ゆっくりできますよ。

IMG_5446 (333x500).jpg

ということで、まずはビール。飲み放題コースは金麦です。
プラス500円で生ビールもいただけますが、今回はプラスなしで。
3500円で飲み放題が付いてます。

IMG_5447 (400x266).jpg

可愛いお皿にお通しの茄子のオランダ煮が登場!
茄子大好きだし、味付けも良かったです。

IMG_5449 (500x333).jpg

銘柄鶏の阿波尾鶏の利久和えです。こちらも美味しい!
想像以上のものが出てきて、ウレシイ悲鳴です。

IMG_5450 (500x333).jpg

和風サラダもエンダイブが入っていたり、ベビーリーフもありの、ドレッシングも
美味しいサラダです。

IMG_5451 (500x333).jpg

カツオのたたきも出てきました。下に敷いてある薬味もおしゃれで美味しい!

IMG_5452 (400x266).jpg

お酒が進んで、芋焼酎のお湯割りとロックを頼みました。

IMG_5453 (500x333).jpg

うわー、金目鯛のしゃぶしゃぶが登場!!!
長ネギが白髪ねぎに切ってあって、上等な感じ。食用菊もふわっと飾って
あって、目でも楽しめます。

IMG_6116 (400x300).jpg

白湯スープにくぐらせて、ほんのり白く変わったら、胡麻だれを
付けて食べます。ネギも一緒に包むようにして食べると最高です。

IMG_5457 (500x333).jpg

マイタケとタラの芽の天麩羅です。抹茶塩を付けていただきます。
季節のものの出てきて、お酒が進みます。

IMG_5458 (213x320) (2).jpg  IMG_5462 (213x320).jpg

ライムサワーとジントニック。次にウーロン茶とハイボールをいただきました!

IMG_5460 (500x333).jpg

うわー、大きいです!!! 金目鯛の煮つけが出てきました。
半身がしゃぶしゃぶになって、残りの半身が煮つけです。
30センチぐらいあったかも! 食べ応えがあって、味付けも上品でしたよ。

IMG_5461 (400x266).jpg

しゃぶしゃぶの〆でうどんと卵が出てきました。

IMG_5465 (260x195).jpg  IMG_5464 (260x195).jpg

白湯スープにうどんと卵、美味しくいただけましたよ。

IMG_5466 (400x300).jpg

デザートはゼリーです。お腹いっぱいでも、すんなり食べられるデザートでした。

今宵も大満足の新橋を後にしました。

比内地鶏専門店の個室居酒屋 なまはげ 新橋店居酒屋 / 新橋駅内幸町駅汐留駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

SAMEDI

銀座にある「なまはげ」という秋田料理のお店には行ったことあります。こちらは比内地鶏のお店なんですね。
by SAMEDI (2017-03-03 00:06) 

MERRY

>SAMEDIさん
同じ系列店だと思います。比内鶏専門店なんですが、私の行ったときは前店のメニューで対応していたみたいなんです。比内鶏も食べてみたいです。リーズナブルで美味しいのでおススメですよ。
by MERRY (2017-03-03 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0