SSブログ

株主優待券で原宿のBillsでランチ! [グルメ]

今日は乃木坂にある国立新美術館に行く途中、
原宿に寄って、株主優待券がある「Bills」でランチをすることにしました。
世界一美味しい朝食を出すというので有名なお店です。

IMG_5858 (400x266).jpg

行列ができているのでも有名だったので、平日に行かなきゃ、と
思い、今日お出かけしてみました。早めのランチだと少しは空いているかな、
と思って11時15分ぐらいにお店についたら、階段に行列ができていて
並んで待つことになりました。

IMG_5859 (400x266).jpg

サニーサイドアップという会社の優待です。
少し変わった優待で、この1枚を持参すると、写真のメニューから2皿、
ソフトドリンクを2つ頼める、という優待です。
夫と二人で行くのがなかなかできず、今日になりました。

IMG_5860 (400x266).jpg

20分ほど並んで、窓際の席に案内されましたよ。
中庭に面して明るい雰囲気の店内です。朝食にぴったりですね。

IMG_5861 (333x500).jpg

900円のスムージーとジュースを頼みました。酸っぱくて、ヘルシーな
2品です。

IMG_5862 (500x333).jpg

フェットチーネを頼んでみました。

IMG_5863 (400x266).jpg

大きなエビやルッコラが乗ってます。

IMG_5864 (500x333).jpg

リコッタパンケーキ、これが有名なので、外せないです。
一目見て、ふわふわだな、と思いましたよ。

IMG_5866 (400x266).jpg

やっぱりフワフワ。美味しいです。上に乗っているカラメルを絡めた
バナナと一緒に食べるとさらに美味しい!!!

サラベスでもリコッタパンケーキ食べたんですが、こちらのほうが
好みでした。

bills 東急プラザ表参道原宿カフェ / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0