SSブログ

24時間テレビのパーソナリティに亀梨君が! [その他、あれこれ]

昨日の日テレの特番で発表されたのが、
8月にある24時間テレビのパーソナリティに亀梨和也くんが
櫻井翔くんと小山慶一郎くんの3人に決まりました!
一時はKAT-TUNの3人組でじゃないかな、と思われていたんですが、
蓋をあけたら、日テレ司会者チーム3人でした。でも、うれしいですよ。
マラソンが中丸君になるかも、と想像しているのですが、どうでしょう?

IMG_6111 (266x400).jpg

ということで、先日メディアフラッグさんの株主優待品が到着しました。
株主総会でもいただいた、どら焼きとパンセのセットです。

IMG_6112 (266x400).jpg

今回は数が多いです。パンセも2種類入ってましたよ。

IMG_6108 (260x173).jpg  IMG_6109 (260x173).jpg

たまごの「ほめたま」も当選しました!
昨日は錦糸卵と茶碗蒸し、今日はスクランブルエッグを作ってみましたよ。
黄色がきれいに出るフォトジェニックなたまごです。
その様子はインスタでアップの予定です。


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 10

コメント 2

はなちゃん104M

24時間TVのパーソナリテイ、知りませんでした。
テレビ番組の主導権はもっぱら、相方なので最近は諦めてます^^;。
今日は、ジャニーズの運動会でしたよね。
今頃、参戦中ですネ^^。
by はなちゃん104M (2017-04-16 14:38) 

MERRY

>はなちゃん104Mさん
あ、知らなかったですか!
うちは見れない番組は録画しますよ。夫がリアルタイムでテニスの試合を見る時だけは夫優先だったりします。
ジャニーズ運動会、楽しかったです。
by MERRY (2017-04-16 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0