SSブログ

株主優待でイタリアン@大宮 [グルメ]

今日は与野公園にバラを鑑賞に行ったあと、ランチはどこにしようか
ググってみたら、大宮の丸井にヴィアホールディングスの株主優待が使える
「パステルイタリアーナ」がレストラン街にあるのを見つけて、
そちらへ車で行ってみました。地下に駐車場があって2000円以上のお買い上げで
2時間無料で駐車できます。


頼んだのは、ランチサービスのパスタ。サラダ付で1000円を超えている
お値段です。ちょっと高めな感じです。ドリンクやデザートを付けると
かなり高いかも。まあ、株主優待券を使うので、ありですが・・・。


IMG_6758 (400x266).jpg


サラダはドレッシングが美味しいです。


IMG_6760 (400x266).jpg


私が頼んだのは揚げナスのトマトソースパスタ。ナス、もっと揚げている
ほうがとろっとして美味しいかな。


IMG_6759 (400x266).jpg


夫が頼んだのはフレッシュトマトのパスタ。こちらのほうが少し高かった
です。トマトの味が良かった、とのことでした。


お昼どきでしたが、それほど混んでいなくて、丸井の中なので
週末が混むのかな、と思いつつ、食べた後、失礼しました。
同じ系列の北朝霞店のほうがリーズナブルかな、と思いました。


パステル イタリアーナ 丸井大宮店洋菓子(その他) / 大宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0