SSブログ

夫の誕生パーティを株主優待でやっちゃいました! [グルメ]

夫の誕生日、少し前だったんですが、昨日の夜、株主優待を使って
ダイヤモンドダイニングの店舗、「ベルサイユの豚 池袋店」で
夫婦でお祝いしました。

ベルサイユの豚は以前一回行って、豚肉のローストがすっごく美味しかったので
また来たいな、と思っていたお店です。
今回、6000ポイントをもらっていたので、そちらを使ってみました。

P1000040 (500x334).jpg

店内も素敵なんですよ。コースで食べるとお安いものがあるんですが、
今回は熟成豚の炭火焼きを食べたかったので、アラカルトで頼みました。

P1000042 (500x334).jpg

まずはワインですね。ワインは2500円の赤ワインを頼みました。

P1000046 (400x267).jpg

お通しはパンなんですが、色々な種類が入っていて、美味しいですよ。

P1000048 (400x267).jpg

プロシュート、550円を頼みました。生ハム、大好き!!!

P1000050 (550x367).jpg

サラダはフゴルゴンゾーラのポテトサラダ880円。大人っぽい味のサラダです。

P1000051 (550x367).jpg

そして、こちらが目的だった、48時間熟成肉の炭火焼きです。
1g7円というお値段です。今回は2114円でした。タレがすごく美味しくて、
お肉は特に脂身が美味しいんです。とろけちゃいます。
パンにタレを付けて食べると最高ですよ。ワインにぴったりのお味です。
今回、写真はミラーレスで撮ってみました。まだまだ慣れてません。
がんば!!!

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 2

majyo

ご主人のお誕生日でしたか。おめでとうございます。
とても良いお祝いが出来ましたね。
どれも好きなものばかり、良いなあ
by majyo (2017-08-14 19:23) 

MERRY

>majyoさま
はい、ありがとうございます!
by MERRY (2017-08-15 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。