SSブログ

土曜日は1日中、孫のお世話でした! [孫]

今年初めて、孫に会いましたよ。お正月はお嫁さんの実家に
家族で帰省していたんですね。そして、昨日は夫婦とも仕事ということで
夫と二人で朝から孫を車で迎えにいって、途中、高島平にある
以前下見に行っていた「こども動物園高島平分園」に行ってみました。
前回の様子はこちら!

IMG_1129 (375x500).jpg

モルモットのふれあいコーナーでモルモットを近くで見ましたよ。
ちょっと怖かったみたい。。。

IMG_1152 (450x338).jpg

ジーっと見てましたけど・・・。

IMG_1149 (450x338).jpg

ヤギと羊に餌やり体験ができる時間でした。細く切った人参をあげるんですが、
怖かったみたい・・・。私が餌をやっているのをじーっと見てました。

ポニーを見たり、そこらへんを歩いたりしてから、ランチへ。

ランチは、はるくんの好きな電車がお寿司を運んでくれる
株主優待も使える「かっぱ寿司」へ行きました。案の定、気に入りましたよ。
電車に向かって、「バイバイ」という姿が微笑ましかったです。

IMG_1158 (500x375).jpg

家に行って、テレビをみたり、ブロックをしたり、絵本を見たり、
ずーっと遊んで、大好きなみかんやイチゴを食べて、昼寝もしないで、
夜ごはんを食べた後、送って行きました。
今回、「じいじはどこ?」「ばあばはどこ?」と聞くと、指さすようになったので
うれしかったです。まだ言わないですが・・・。
こうして孫との1日が過ぎました。

 

nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 14

コメント 3

旅爺さん

おはよう御座います。
「今年初めて、孫に会いましたよ」そんな頃が孫が1番可愛い時期です。そのうち家の中を飛び回ってうるさくなるんですよ・笑(^_^;)
by 旅爺さん (2018-01-14 09:50) 

majyo

お孫ちゃんだけと遊んだのですね
神経は使いますが楽しかった事でしょう
うちの孫たちも新幹線のカッパ寿司は好きでしたよ
子供には人気ですね

by majyo (2018-01-14 20:04) 

MERRY

>旅爺さん
そうかもしれませんね。

>majyoさま
かなり楽しかったです。毎日となると困りますが、たまには良いですね。
by MERRY (2018-01-15 08:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。