SSブログ

夫婦でイタリアンのランチ! [グルメ]

夫が有給休暇を取ったので、ランチは北朝霞駅近くにある
ヴィアホールディングスの優待券が使える「イタリアンバルパステル」に
行ってきました。3回目です。

車で行ったんですが、近くのパーク24の駐車場が提携になっていて、
1時間までは無料で駐車できるようになりました。1時間超してしまったので
パーク24の優待券をもっていたので、そちらを使いましたが・・・。

IMG_7218 (375x500).jpg

セレクトランチを選んでみました。

IMG_7220 (375x500).jpg

前菜は三種類の盛り合わせを選びました。

IMG_7221 (375x500).jpg

パスタは、モツッラレラチーズのトマトソース。

IMG_7222 (375x500).jpg

ピザはこんな感じのもの。ピザより、パスタのほうがおいしかったです。

IMG_7219 (248x330).jpg IMG_7223 (248x330).jpg

ドリンクも飲み放題。お茶関係がいっぱいあって楽しいです。
デザートはジェラートとミニプリン。ミニプリンは100円プラスでした。
合計で990円(税別)なのでお得感ありますね。
プリンはパステルのものなので、美味しいですよ。


nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

SAMEDI

私、きのう今日と2連続でランチがイタリアンでした(笑)
by SAMEDI (2018-01-22 00:59) 

MERRY

>SAMEDIさん
うわ、でも、夕食がイタリアンじゃなかったら、ありかも!
by MERRY (2018-01-22 08:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。