SSブログ

パッチワークと株主優待品到着! [手芸]

パッチワークのバッグとポーチが出来上がりました!
なかなかの出来じゃないですか?

P1020627 (500x334).jpg

古布を使ってますよ。どうでしょう?

P1020628 (450x300).jpg

ポーチ、こんな感じです。

P1020626 (334x500).jpg

そして、先週、モッズヘアのシャンプーが届きました。
株主優待です。かなり大きいので、当分シャンプー買わなくて大丈夫です。

nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 3

majyo

やったことない私でも大変だろうなあとわかりますよ
そして素敵です。
by majyo (2018-05-15 19:13) 

SAMEDI

和テイスト?でしょうか。いい感じです。
色んなものが出来上がっていきますね!
by SAMEDI (2018-05-15 23:04) 

MERRY

>majyoさま
そんなに大変じゃなかったりします。
先生が教えてくださるので、できちゃった、って感じですよ。

>SAMEDIさん
和布がほとんどです。
自分では作らないようなものも作ってみると、面白かったり、頭を使うので脳トレにもなりそうです。
by MERRY (2018-05-16 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。