SSブログ

しっとり美肌マスクで寝てます! [RSP]

サンプル百貨店のRSP73で紹介してもらったのが、
小林製薬さんの「しっとり美肌マスク」です。
花粉症なのでマスクは愛用してますが、夜寝る時にマスクを付けて
さらに美肌になる、っていうのは初体験です。

P1070363 (500x334).jpg

マスク売場で売っているそうですよ。

P1070361 (367x550).jpg

美肌マスクを使った時のイメージです。左のみかんは表面がカサカサに
なっていました。右はしっとり。これがマスク効果なんですね。

P1070376 (260x173).jpg P1070378 (260x173).jpg

お肌はカサカサになっても、寝ている間に水分が蒸発しちゃうんですよ。

P1070379 (260x173).jpg P1070381 (260x173).jpg

乾燥すると、様々なトラブル発生!

P1070382 (500x334).jpg

そんな時にしっとりさせるのは美肌マスクです。
私も試していますが、ほんと朝起きると、肌がしっとりします。

P1070383 (260x173).jpg P1070384 (260x173).jpg

マスクをしているとのどにも良さそうだし、つけて寝るだけ、というのもお手軽ですね。

P1070386 (260x173).jpg 
なんと開発に3年もかかっています。試さないわけにはいきませんね。

P1070387 (500x334).jpg

サイズも2種類ありますよ。私は大きなサイズで挑戦しました。
乾燥が気になる季節、試してみてくださいね。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。