SSブログ

オリンピックと畑の収穫!

2回目のワクチン接種の翌日、少し熱が出ました。
翌日がオリンピックのバイトだったので、熱を下げなきゃと思って
薬を飲んだ、ゆっくりしていたら、下がりましたよ。

2日目のバイトは昨日。バイトの時間には雨も止んでいて、順調にできました!
今日はお休みで、また明日バイトに行きます。

IMG_1877 (450x338).jpg

奥のほうに見えている白い建物がオリンピック会場の朝霞駐屯地です。
射撃の会場になっています。バイトなので、残念ながら試合を見ることは
できませんが、選手やボランティアの人を見ていると、参加感があります。

IMG_1879 - コピー (450x338).jpg

畑は収穫だけしてきました。甘長とうがらし、ナス、モロヘイヤです。

IMG_1878 (450x338).jpg

トマトいろいろ、ズッキーニ、長ネギです。
トマト、暑さで甘くなっています。
今日は、これからヨガに行く予定です。

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

旅爺さん

ワクチン接種後2週間は余り無理しないでね。
いろんな野菜が収穫できてお料理が楽しいでしょう(^_^;)。
by 旅爺さん (2021-07-28 11:40) 

MERRY

>旅爺さん
今度の日曜日で2週間になります。もう少しですね。
野菜は今は甘長とうがらしがいっぱい収穫できています。
by MERRY (2021-08-05 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。