SSブログ

この暑さの中、植え付けしてました! [植え付け]

 今日は、埼玉では5月にも関わらず、30度まで気温が上がったとか。

さすがに、昼間に畑仕事に精を出している奇特な人は数人。その中の一人が。わ・た・し!

 それでも午前中はヨガに行って、午後からプールに行く合間をぬって、トマトの苗を植えたり、キャロットの種をまいたりして、終わり。ネームプレートも畑に立ててきました。木製のプレートは、上等なアイスクリームのスプーンみたい。本当は英語で名前を書きたかったけど、なにぶん縦に長いタイプなので、英語には向かないな、と思って、カタカナ表記になりました。まあ、近所のおっちゃんも読めるから、いいか、って!

 まだ、ペピーノ君は、我が家のベランダにいます。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

昨日は本当に暑い一日でしたね。。水郷もぐったりしてしまいましたよ。。
by (2006-05-02 08:38) 

MERRY

昨日の天気が嘘みたいに、今日は朝から雨です。
本当は、今日は朝から、3歳年下の夫と一緒に「どうぶつ公園」に行く
予定だったんです。雨なんで断念。
まあ、ほかの日に行けばいいや、って。
子供は高校生なので、学校です。
by MERRY (2006-05-02 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0