SSブログ

国際バラとガーデニングショウで買ったもの [その他、あれこれ]

 国際バラとガーデニングショウの会場は、半分近くをマーケットプレイスが占めています。お庭やバラを見た後、やっぱり、欲しくなるんですね、バラ
 

 左のバラは「ジュリア」。花がまだつぼみなので、どういうバラなのか、分かりにくいかもしれませんが、シックな茶系のバラです。3000円の鉢が2000円に値下げしたのをゲットしました。最終日では、この値下げがうれしいご褒美です。
 右のバラは、カゴに入っているミニバラです。こちらも微妙な色合いのバラ。義理の母にお土産に購入しました。1500円。こちらは定価です。

 こちらは、西武球場前駅で購入したパスネット。1000円のものです。すでに最終日だったせいか、3000円、5000円のカードは売れきれでした。このバラはアンヌ・ボレインというバラで、うちのベランダで咲いている種類。なんかうれしくなっちゃいました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0