SSブログ

デジカメ変えました! [その他、あれこれ]

 夫に「最近、デジカメの調子が悪くって」とちょこっと言ったら、あっという間に、新しいデジカメを買ってくれました。

 パナソニックのLUMIXというデジカメで、私の好きなピンク色です。これで、携帯、任天堂DS、デジカメと全部ピンクで統一できました。ちょっとうれしいです。この写真は、前のデジカメのFinePixで撮りましたけど。

 今日は、築地の鍼の先生に行って、その後、銀座の三愛3階の美容室に行って、髪をカット。その後、無印良品に向かうと、隣のビックカメラの前でマリオ発見!

 デジカメとプリンターのデモンストレーションをしていたみたいで、「写真撮りませんか?」という店員さんの勧めで、こんな写真を撮っちゃいました
 マリオとツーショット! 超うれしい私は、高3の息子に写真を見せながら、自慢してしまいました。ちょっと息子もうらやましそうだったような、なかったような感じ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

新しいデジカメ。。良いですね。(^^)。。水郷も欲しいです。。
by (2006-05-29 18:11) 

MERRY

小さくって、軽いです。ズームもできたし、色もピンクだし。
カメラを直接パソコンにつなげるし。良かったです。
by MERRY (2006-05-29 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0