SSブログ

倉庫バーゲンで化粧品など激安でゲット! [その他、あれこれ]

 安いと聞けば、ちょっと遠くまで足を運ぶ私ですが、今回は、歩いて数分のところであった倉庫バーゲンに突入してきました! 土曜、日曜と2日間だけのバーゲンだったんですが、土曜は用事があっていけず、今日、朝から行ってきました! 
                       もう、大興奮!

   

 これはビニール袋に詰め放題500円! それも少し遠慮して詰めてこんな感じ。ステック状のアロマオイルだけでも1本、定価だと580円とかいう話で、定価ベースで1万円に近く詰め込むのも夢じゃない、って感じでした。でも、あんまり、使わないものを持って帰ってもどうかしら、とも思うんだけど、プレゼントしても可愛いものもいっぱいで、超、楽しかったです!

   

 ちょうど基礎化粧品とファンデーションがなくなっていたので、輸入化粧品も取り扱っているとのチラシを見つけた時、すっごくうれしかった私。最近、バイトしていないので、高いものを買うのを躊躇してたんです。バーゲンなら、買えるかも、って。エステーローダーが好きなんだけど、あまり値引きがなかったので、とか行っても1万円が6千円にはなっていたけどね、一番手頃な値段だった、ディオールのクリームを2千円、美容液を2千円でゲット。どちらも定価は8千円とか。
 そして、ファンデーションはほとんどなくって、一つだけブレストパウダーだけど、シャネルが3800円で売っていたので、とりあえずゲット。スポーツジム帰りはパウダーだけでがんばる私です。
 半年に1回、バーゲンするから、よろしく! って言われちゃいました。行く、行く、って感じの私です。ほかには、もろみ酢を100円で、ボディソープを100円でゲットしました。


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 11

enosan

スーパーで100円の詰め放題はよく見かけますが、こんな商品の詰め放題は見たことありません。よく頑張りましたね。
by enosan (2006-11-19 11:41) 

レイン

日頃からこまめにチラシをみての成果ですね。500円でこれだけゲットできるとは驚きです。
私は詳しくありませんが、輸入化粧品の定価って高いんですね。
by レイン (2006-11-19 20:20) 

MERRY

>enosanさん
 まったく、びっくりです。ほかには、歯ブラシのつかみ取り300円っていうのもあったんですが、他のおばちゃんがチャレンジしていて、一生使い切れないほどの歯ブラシを両手で抱えて取った上にどんどん売り手の人がおまけで入れていたので、さすがに、これはやめようと思いました。家中、歯ブラシになりそうだし・・・。
by MERRY (2006-11-19 20:21) 

MERRY

>レインさん
 はい、チラシは大好きで、ほんとこまめにチェックしています。輸入化粧品に限らず、国産でも、対面販売のおばちゃん向けの化粧品はン万円のものがわんさかあったりします。
by MERRY (2006-11-19 20:29) 

畑の帽子

ひゃー!凄いです。私も興奮してしまいそう。
アロマ関係の商品がこんなに。@。@
もろみ酢はこちらからもとめられたんですね。 ^^
by 畑の帽子 (2006-11-19 20:46) 

MERRY

>畑の帽子さん
 アロマ、ほんとにわんさかありました。ものすごくいろんな種類があって、ダンボール箱にわんさか入っていたので、座り込んで、色々物色していた私です。なんか、こういうこと、気合が入りますね。もろみ酢、よく見たら、飲料用なので、毎日飲むっきゃない、って感じです。健康になるかな?
by MERRY (2006-11-20 09:56) 

ビアンカ

絶対要らない物を山ほど買ってしまいそうで怖いセールですね(>∇<)!
私もシャネルのパウダー(プラスチックのコンパクトじゃないタイプ)を愛用しています。でも、ついつい手軽なパウダリーファンデを使ってしまいますが…。
高級化粧品って、パッケージからして使うだけでセレブな気分ですわね。ホホホ
by ビアンカ (2006-11-21 10:34) 

MERRY

>ビアンカさん
 コンニャクチップ、つかみ取り100円っていうのもあったんですが、試食してあまり好きじゃないなあ、と思って、やりませんでした。口紅とかアイシャドーとか、ついつい買ってしまいそうになりましたけど、でも、使い切っていない化粧品の数々を思い出し、断念しました。
 
by MERRY (2006-11-21 11:31) 

えだまめインコ

MERRYさん
はじめまして。
えだまめインコです。足跡たどって来ました。
それにしてもビニール詰め放題500円はお得ですね。
自分もこういうの大好きです。そんな時は一日中お得気分で満足ですよ。
菜園も立派な野菜が収穫ですね。
by えだまめインコ (2006-11-30 00:09) 

MERRY

>えだまめインコさん
 詰め放題、ほんとうにいろんなものがあって、それを探すだけでも面白かったりします。宝探し状態かな。色々、使い始めてるんですが、アロマオイルとか、ちょっとねえ、という香りのもあったりしますが、超リッチな気分です。
 
by MERRY (2006-11-30 16:43) 

みふりん

水溶性のアロマオイルいろいろあります

コレは、リラックス効果とともに、安眠や美容にも効果があると言われているアロマオイルです。
水溶性アロマオイル 「アロマ娘」ローマンカモミール のページ
http://www.bidders.co.jp/pitem/51595281
by みふりん (2006-12-09 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1