SSブログ

キャンドゥの優待券でお買物! [株関係]

 2100円分もらったキャンドゥの株主優待券で、以前1000円分のお買物を。そして、今回残りの1050円分のお買物をしてきました!

    

 今回は、美容院に行くために車で外出。駐車場がない美容院のために、近くのダイエーに駐車。1050円分のレシートで2時間無料だから、ついでに買物、って感じでした。
 赤玉土小さなグラス2つ、クリスマスの小さなツリー2個入り、ワイヤーのツリー2個、クリスマスのウッドピック2本、木の写真たて2つ。全部で1050円でした。季節柄、クリスマス、正月用品がけっこうあって、どれにしようか、けっこう迷っちゃいました。

   100均、楽しいです!


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 5

enosan

探せば1050円でたくさん買えるものですね。 感心!
by enosan (2006-12-14 19:15) 

MERRY

>enosanさん
 以前は、100均は余計なものを買ってしまうから、あんまり熱心に店内を見回るってことがなかった私なんですが、じっくり見ると、なかなか面白いものがあるなあ、って気が付きました。
by MERRY (2006-12-15 08:39) 

畑の帽子

我が家の冷蔵庫は百均のかご系が大活躍してます。
最近行ってないから クリスマスモードの店内を見ていないけど、可愛いものがあるんですね。ちょっと行ってこようかな。
by 畑の帽子 (2006-12-15 09:39) 

100均水郷も重宝しています。。案外面白い物が揃ってますものね。。
by (2006-12-15 15:44) 

MERRY

>畑の帽子さん
 クリスマスだけじゃなくって、お正月のお飾りなんかもたくさんあって、これが100円でいいの? って思うぐらいでしたよ。

>水郷楽人さん
 暇つぶしにも、もってこいの場所だなあ、って思っちゃいました。
by MERRY (2006-12-15 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0