SSブログ

DREAM BOYS at  帝国劇場 [その他、あれこれ]

 2008年、3月6日(木)、帝国劇場で「DREAM BOYS」を見てきました!

 004.JPG

  前回は、2007年の9月に上演され、その時は2階席の真ん中2番目という、ロープに吊るされた亀梨君が目の前、という絶好の席だったんですが、今回は2階席、一番端の前から5列目という、ちょっとオシイ席でしたが、それでも、すっごく楽しませてもらいました[晴れ]

 005.JPG

 前回は台風の中、有楽町まで出かけたので、パンフレットなど荷物になるものは買わなかったんですが、今回は晴天大きなパンフレットとエコバッグを購入。エコバッグには、亀梨君の缶バッジのおまけもついてました。パンフレットが2000円、バッグが1000円でした。
 パンフレット2000円は高いなあ、と帰宅して、息子に見せると「安いじゃん!」と一言。そういうえば、うちの息子は、ライブに行くたびに、Tシャツとタオルを買ってくるんです。あれ、すっごく高いのかも。

 001.JPG 003.JPG

 ランチは、12時半開場の前に国際フォーラムの中広場に出ている屋台のアジアンランチで、ぶっかけごはんをいただきました。ご飯を普通か雑穀米から選び、おかずを3種類選んで、容器に入れてくれるというもの。650円。トッピングでパクチーが50円でした。広場には同じような車の屋台が数台あり、隣のフォーの屋台にしようか、どっちにするか、悩んだ私です。おだやかな天気で、外のテーブルとイスで食べても、寒くなかったです。

 こうして、ランチを食べて、ミュージカルに行った私です。

 


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 8

コメント 11

enosan

今日は満足した、そんな感じの MERRY さんが浮かんでくる。良かったね。
by enosan (2008-03-07 10:55) 

畑の帽子

昨日だったんですね。^^
パンフはいつも高いなぁと思いますが、雑誌でもミュージカルなんて820円だからしっかりした製本でこれでしか見られない画像もあると思えば高くないのかなぁなどとも思います。ちょっと変った写真集を買ったつもりで(笑)自分を納得させたりして…。
楽しかったんでしょうねー。いいなぁー。
パワー充電満タンでしょうか?

by 畑の帽子 (2008-03-07 11:44) 

MERRY

>enosanさん
 若いお兄さんたちを見ると、なんか若返る感じがします、ほんと(^_-)-☆

>畑の帽子さん
 すっごく大きなパンフレットで、写真もすごくかっちょいいのがいっぱいあって、昨日からさっそく、リビングに飾ってます(^^♪
by MERRY (2008-03-07 14:15) 

ビアンカ

会社でもジャニーズファンのお姉さまたちがいます。
ファンクラブに入っても、(中途半端な)コネを使ってもチケットは取れないらしいです。
楽しいのが一番。これこそ、元気の源ですね!
by ビアンカ (2008-03-07 18:21) 

MERRY

>ビアンカさん
 おお、中途半端なコネではチケットは取れないんですか(^_-)-☆
ジャニーズカウントダウンははずれちゃったけど、DREAM BOYSは、当たったから、いいかな、って。
by MERRY (2008-03-07 19:04) 

めりっさ

国際フォーラムの中広場にでる屋台は平日だけなのでしょうか? まだ屋台を見たことがないのですが…。屋台のアジアンランチ、食べてみたいです!

by めりっさ (2008-03-08 00:50) 

ぷよぷよ

帝国劇場のビルに パパリンの会社があるので よく地下駐車場に行きます。
楽屋の出口にファンが行儀よく整列して待ちうけている中を通過するときの視線は怖いです。

それにしても よくテケツが手に入りましたね
見たら 若返りそうで 羨ましいです。(笑)
by ぷよぷよ (2008-03-08 11:51) 

ぽち

満喫できたんですね!よかったー!
パワーチャージOK☆
チケットとるのは抽選だったのかしら?
しかし二階の前のほうでしょうし、すばらしい!

by ぽち (2008-03-08 15:09) 

MERRY

>めりっささん
 屋台はオフィスで働いているサラリーマンがおもなお客さんみたいなので、平日だけ来てるみたいです。
 隣のフォーの屋台もおいしそうでしたよ(^_-)-☆

>ぷよぷよさん
 おお、あのビルに会社が・・・。
 出待ちのファンがいっぱいいますよね、出口に。チケットは、平日の昼間がねらい目ですね。ファンクラブに入っているので、当たりやすいよ。

>ぽちさん
 チケットは抽選です。今度は、1階で見てみたいです。空を飛んでいる亀梨君を下から見上げる、っていうのを体験してみたいし・・・。
by MERRY (2008-03-08 16:38) 

shiho

亀ちゃん!かっこよかったですか~?
by shiho (2008-03-09 20:12) 

まおぴい

なんだかものすごい演出なんですよね。
もう絶対若いうちじゃないと出来ないような…
今がオイシイ所でしょうか…
ランチ、ミュージカル、いいですね~

by まおぴい (2008-03-09 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0