SSブログ

コラーゲン鍋の素ゲット! [懸賞・モニター]

 モラタメというサイトで、「コラーゲン鍋の素」が当たりました!

  001.JPG  002.JPG

  コラーゲンがたっぷり入った鍋の素なんですよ。中を開けてみると、こんなプルプルのゼリー状のストレートタイプの汁が入っています。

     003.JPG

 早速、夫と二人で夜ごはんで食べてみました。中に入れた具は、骨付き鶏肉、鶏肉団子、白菜、ミズナ、マイタケ、エノキ、細うどんです白湯スープの中にショウガの香りが入っていて、あっさりしながらも、コクがある、おいしいお味です。ポン酢をつけて食べてみました。最後におじやにして、コラーゲンを全部、体内に流し込みました。今日はお肌がツルツルかも。

    004.JPG

 そして、SAMEDIさんから分けてもらった、紅葉祭りが紅葉してます! そして、花も咲きました! 白い可愛い花です。まだ、モミジは紅葉してませんが、一足お先にベランダで紅葉が始まったわけです[手(チョキ)]


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 9

まおぴい

この鍋たべてみた~い。
プチ紅葉狩りだね。
モラタメってねえ新製品宣伝番組テレビでやってるの今日始めて見たとこ
手軽に当たるんだったら、申し込んでみようかな^_^;
by まおぴい (2008-10-27 18:57) 

MERRY

>まおぴいさん
 コラーゲン、って、すごく美容に良さそう、って感じだよね。それでもって、おいしかったので、オススメですよ。鶏肉安いしね。
 モラタメ、テレビでやってたんだ! だんだん競争率が高くなるかもね!
by MERRY (2008-10-27 20:00) 

woods

おいしそう~~!肌寒くなってきてグッドタイミングでしたね。
エバラ製品だと、この冬、スーパーで並ぶのチェックしときます。
はて、コラーゲンの原料って何なんでしょう??・・・すっぽん?
by woods (2008-10-27 21:42) 

畑の帽子

この鍋の素、つい最近見たような気が…。
ほかに似たようなものがなければこれだと思います。
お肌に良さそうーと思ってしげしげと見直したんですけどメニューが決まっていたので買いませんでした。  ^^
可愛い紅葉祭り、お花も咲いているんですね。

by 畑の帽子 (2008-10-27 23:35) 

shiho

コラーゲン鍋の素という商品があるんですね~!
おもしろい。
by shiho (2008-10-28 07:44) 

enosan

我が家も昨晩鍋だつた。鱈、鮭、ホタテ、海老、すり身に野菜をたっぷり入れて今冬初めてで美味しかった。
by enosan (2008-10-28 09:52) 

MERRY

>woodsさん
 そうそう、エバラの製品です。コラーゲンの原料は分かりませんが・・・。
すっぽんはお高いから、違うと思うけど・・・。

>畑の帽子さん
 お鍋の素にしては、可愛らしいピンク系なので、目立ちますね、きっと。去年の新作だった、カレー鍋はあまり気に入らなかったんですが、コラーゲン鍋はお気に入りに入れたいです。

>shihoさん
 今年は不景気なので、家で鍋、っていう人も多そう。店頭でも、鍋用の素、すごく種類が増えてるような気がします。
 味はシンプルなので、飽きないかも。

>enosanさん
 うちは、かなり鍋が多いです。野菜をたくさん食べられるし、簡単にできるし、ちょっと豪華にも見えるしね(^_-)-☆
 
by MERRY (2008-10-28 12:10) 

水郷楽人

これから鍋が有り難いシーズン到来ですね。。栄養タップリで美味しそうです。。
by 水郷楽人 (2008-10-28 19:11) 

MERRY

>水郷楽人さん
 夜になると、肌寒く感じるようになったので、鍋がおいしいですね。うちも今シーズン、オレンジクィーンを育てているので、きれいなオレンジ色の白菜を食べられるかと思うと、超楽しみです(^_-)-☆
by MERRY (2008-10-29 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0