SSブログ

フジテレビクラブを継続中! [テレビ、映画、DVD]

 去年、入会した「フジテレビクラブ」、2年目に継続手続きをしました。

 008.JPG  009.JPG

  継続した記念品はこれ。小さなバッグのチャックを開けると、右のように大きくなるエコバッグ。かなりくしゃくしゃですね。

 006.JPG  007.JPG

 今回は秋号。「セレブと貧乏太郎」のファイルがプレゼントです。そして、会報の表紙は、月9の「イノセント・ラブ」。ゆずの北川くん、ぜんぜん30代に見えないです。ドラマも、二人の関係がどういうふうに進んでいくのか、注目です。今までにない配役なので、すごく新鮮な気持ちで毎回見ています。
 ほかに注目しているフジテレビのドラマは「Room Of King」と「風のガーデン」、「チーム・バチスタの栄光」です。今クールは先クールに比べて、ほかのテレビ局も面白いドラマが多くて、楽しみです。

   001.JPG

 そして、今日の収穫。小松菜、春菊、コリアンダー、蕎麦の芽、甘長唐辛子、ラズベリーです。ラズベリーは冷凍保存をして、たくさん貯まったら、ジャムにする予定。超楽しみです!


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 7

畑の帽子

コンパクトにまとまってバッグに入れておけるエコバッグ便利ですね。
夜に決まったドラマを続けてみる習慣があまり無いのですが(大河と朝の連ドラは見ます)、「セレブと~」と「風の~」は先日見ました。  
お野菜たくさん収穫できているんですね。
家はやっとほうれん草が食べられるようになりましたが相変わらずピーマンピーマンの日々です。(緑色の体になりそう…) ^^v
by 畑の帽子 (2008-10-28 18:59) 

水郷楽人

素敵な記念品ですね。。(^^)。。水郷も加入してみたいです。。
by 水郷楽人 (2008-10-28 19:10) 

woods

ちょっとした記念品にエコバックって、最近増えましたね。
うちはなんだかエコバックだらけです。
ドラマ、私は『風のガーデン』と、『SCANDAL』と『夢をかなえるゾウ』
を逃さず見ていますよ。『夢を・・』はちょっと・・・ですけど。

by woods (2008-10-28 21:21) 

enosan

我が家もとうとうエコバッグになったよ。ただし私が買い物に出るときは別。
来年からサービスのレジ袋がなくなったらどうしよう。
by enosan (2008-10-29 09:14) 

MERRY

>畑の帽子さん
 エコバック流行なので、うちにはもう何種類もエコバックがあったりします。使い切れなかったりして・・・。
 私は大河と朝の連ドラは見てません。昼ドラも見てないけど・・・。

>水郷楽人さん
 年に4回送られてきますよ。うちはテレビ誌を買っていないので、とりあえず、テレビの情報が会報で得られていいかな、って。ただし、フジだけだけど・・・。

>woodsさん
 ほんと、増えましたね(^_-)-☆ うちもエコバックだらけ・・・。
「夢をかなえるゾウ」、私は好きだったりします。

>enosanさん
 私はレジ袋をもらったら、何回も使うようにして、ハンコを押してもらい、20回で100円キックバックしてもらってますよ。

by MERRY (2008-10-29 11:23) 

ogime

気づくと私もフジテレビ見てます。
フジTVのアナウンサーはよく分かります。
「風の~」と「貧乏太郎」と「チームバチスタ」観てますよ。
フジじゃないけど、二宮君の「流星の絆」面白いですね。
by ogime (2008-10-29 22:20) 

MERRY

>ogimeさん
 「貧乏太郎」は、一度も見てなかったりします。でも、「流星の絆」は、官九郎さん、どんなことやっているのかな、と興味があって見てますよ。
by MERRY (2008-10-30 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0