SSブログ

「緑のカーテンプロジェクト」に参加中! [サイバーバズ]


中日本高速道路さんの「緑のカーテンプロジェクト」に参加中の私ですが・・・[かわいい]

559.jpg

本来なら、こんな姿になっているのが理想なんですが・・・。

003.JPG  004.JPG

現実は厳しいです(;一_一)
まだ、こんな状態です。カーテンじゃないですね。

005.JPG

ゴーヤは植え付けが遅かったのかも、と思うのですが、ゴーヤよりずっと前に種を蒔いた朝顔も調子が良くないです。
葉っぱが白くなってしまいました。
花はぼちぼち咲いてるんですが・・・[晴れ]

ということで、ネクスコ中日本高速道路株式会社さんのPAやSAでは、ちゃんと緑のカーテンが出来上がっているみたいです。
まだまだ夏休みが続くので、高速利用の際は立ち寄られてはいかがですか?
こちらのサイトでキャンペーンの様子が分かりますので、
チェックしてみてね!(^^)!

SyberBuzzさんの案件でした。

緑のカーテンプロジェクト


nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 5

畑の帽子

ふぅむ、スリムタイプかも。(笑)
うちのベランダゴーヤーさすがに最初に採れたものより小ぶりになってきました。
by 畑の帽子 (2010-08-24 14:11) 

enosan

我が家の朝顔も1度目は6月末に花が咲いていたのに枯らしてしまい、2度目に蒔いた朝顔、現在もう1m ぐらいになっているのに花は全然咲きません。咲いたらブログに入れようと思っているがこれではいつまでたっても咲かないかも知れません。でもカーテンにはなりそう。
by enosan (2010-08-24 16:25) 

MERRY

>畑の帽子さん
枯れてはいないんですが、葉っぱも小さいし・・・(;一_一)
さて、どうなることか?!

>enosanさん
朝顔って、すぐに花が咲くみたいな感じがするけど・・・。西洋朝顔だと葉っぱがだいぶのびてから、花が咲く、って思うけれど。さて。
でも、カーテンになって、良かったですね(^-^)
by MERRY (2010-08-24 18:11) 

SAMEDI

ウチのあさがおも、かなりヤバイです。
しかも、そらいろじゃなかった(爆)
by SAMEDI (2010-08-26 13:24) 

MERRY

>SAMEDIさん
朝顔って、マンションのベランダには向かない植物なんでしょうか?!
うちにも葉っぱが西洋朝顔のやつがあったので、どんな花が咲くか楽しみにしてるんですが、ぜんぜん咲きません。朝顔じゃなくって、雑草だったりして・・・(;一_一)
by MERRY (2010-08-26 15:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0