SSブログ

花王の「キュレル化粧下地」、使ってみました! [サイバーバズ]

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 11

コメント 4

畑の帽子

なんだか正体不明のかぶれのような感じになったり、といつも夏から秋ごろにお肌のトラブル(というかもう皮膚病の域ですが)にみまわれます。
もともと敏感肌用を選ぶようにしているんですが、敏感肌ではない方もこんな気候だと刺激の少ないものを選んだほうがよいような気がしますね。
by 畑の帽子 (2010-09-02 17:13) 

MERRY

>畑の帽子さん
今年は暑いので、肌の調子もいまいちです。
何かに刺された跡、周りがあざみたいになったりして、ちょっと不気味だったりしますよ、私も。
by MERRY (2010-09-02 18:39) 

enosan

肌も脳味噌も荒れまくっている enosan です。
夏中Tシャツ、短パン姿で真っ黒、自分でも鏡は見られない。
by enosan (2010-09-03 08:16) 

MERRY

>enosanさん
脳味噌まで!
うちの夫も、会社に行くのも短パンですよ(;一_一)
内勤の仕事なのに、テニスばっかりしているので、真っ黒です。
by MERRY (2010-09-03 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0