SSブログ

アンケートにご協力お願いします! [サイバーバズ]

CyberBuzzさんから
「ソーシャルメディア研究所」のアンケートをお願いされました。
1分程度で終わるアンケートなので、よろしかったら、
ご協力お願いします。

URL: https://www.cyberbuzz.jp/present/index.php?id=76

ブログを書いてる人、読んでいる人のトレンドを調査するアンケートです。
本人が特定されるアンケートではないので、お気軽に参加してください。
よろしくお願いします。

001.JPG

というわけで、昨日の収穫です。
オクラ、ゴーヤ、ニラの花、バジル、シソ、白ナスです。
豊作のゴーヤは冷凍保存することにしました。
ニラの花は炒めるとおいしいと水郷楽人さんのブログで拝見したので、
摘んできました。

まだまだ暑い日が続くので、熱中症にご注意!


ソーシャルメディア研究所アンケート


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 10

コメント 8

畑の帽子

この頃、バジルは摘んできたらすぐにオリーブオイルだけ使ってフードプロセッサーでガーッです。
私もニンニクの花摘んできました。
どんどん出てくるので柔らかそうなものだけ。
アンケートしておきました。  ^^
by 畑の帽子 (2010-09-03 16:47) 

MERRY

>畑の帽子さん
ご協力ありがとうございます(^_-)-☆
おお、どんどんガーッしてるんですね。あ、これ、ニンニクじゃなくって、ニラなんですが?
by MERRY (2010-09-03 19:03) 

畑の帽子

失礼しました。
ニラです。 ^^;
by 畑の帽子 (2010-09-03 20:06) 

ogime

アンケートしましたよ。
こんなに毎日暑くて、雨降らなくても、立派に育ってる~
ゴーヤは冷凍保存できるんですね。知らなかった
by ogime (2010-09-03 23:26) 

enosan

まだ雨が降らないが晴天続きだが蒔いた大根芽が出たよ。
by enosan (2010-09-04 08:23) 

MERRY

>畑の帽子さん
あ、やっぱり! そういえば、ニンニクはまだ植えてないな、って気が付きましたよ。

>ogimeさん
ありがとうございます(^_-)-☆
ゴーヤは暑いと育つんだなあ、ってつくづく感心してしまいました。
冷凍保存は、野菜関係の雑誌から教えてもらった方法なんですよ。

>enosanさん
あ、枯らさないようにがんばってくださいね(^-^)
by MERRY (2010-09-04 09:47) 

水郷楽人

まだまだ夏野菜が豊作ですね。いいな。。
by 水郷楽人 (2010-09-05 11:49) 

MERRY

>水郷楽人さん
いえいえ、それほどでも・・。ゴーヤは豊作ですけどね(^-^)
by MERRY (2010-09-05 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0