SSブログ

日本最大ポイントサイト「ライフスマイル」! [サイバーバズ]


CyberBuzzさんからの情報です。
日本最大のポイントサイト「ライフマイル」で、
”ちょこっと贅沢”キャンペーン開催中です
[ぴかぴか(新しい)]

でも、ポイントサイトって何? と思っているんじゃないですか?
それは、普段アクセスしているサイトに行く時に、ライフマイルのサイト経由で
行くと、ポイントがたまる、っていう、超お得なサイなんですよ。

715.jpg

今、登録すると、こんな商品が当たるキャンペーン中ですよ。
私も早速、登録してみました。
当たるといいなあ?!

001.JPG

台風が来ているので、埼玉でも朝から雨です。
昨日、ゴーヤ、ナス、オクラ、ニラなどを収穫してきました。
ゴーヤの棚が重くて不安定なので、台風の風で倒れないか、ちょっと心配です。

ライフマイル"ちょこっと贅沢"キャンペーン開催中♪


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 2

orange

おはようございます。
コメント、niceありがとうございます。
台風、関西抜けましたよ。今朝は凄い雨でした。
午後から関東甲信越方面へ…お気をつけて!!
今は吹き返しの風が吹いています。
懸賞、MERRYさんは運が強そうですからね♬
by orange (2010-09-08 10:12) 

MERRY

>orangeさん
関西抜けましたか! 午後にヨガに行く予定なんですが、まあ、車で行くので大丈夫とは思います。
懸賞、欲しいな、と思っても、なかなか当たりませんよ(;一_一)
by MERRY (2010-09-08 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0