SSブログ

「エステ・ド・ココロ」でエステ体験しちゃいました! [モニプラ]

モニプラさんで選ばれて、まるひろ南浦和店にある
薬セイジョー「エステ・ド・ココロ」でエステ体験してきました!

014.JPG

薬セイジョーは東海・関東に300店舗を誇るドラッグストアです。
そのセイジョーさんが全国15店舗で「イオン導入+マッサージ」のエステ
スペース「エステ・ド・ココロ」を展開中です。
15店舗はこちらをクリックしてね!

007.JPG

今日はおすすめエステを体験しましたよ。
カウンセリングと施術を合わせて1時間ほどでした。
担当は山口さんで、丁寧な説明とアドバイスをいただいて、
とても参考になりました。

009.JPG  010.JPG

個室でBGMを聞きながら、ゆっくりとリラックスして施術が進みました。
エステは2回目の私ですが、緊張せずに、とてもよい気分で過ごせました。
クレンジング、ふきとり、マッサージ、イオン導入、仕上げと進みます。

011.JPG

これがイオン導入機なんですが、イオンの力で化粧品が肌に浸透しやすくなるんですよ。
またマッサージは顔のツボとリンパの流れを意識したマッサージで
とても気持ちが良く、顔が軽くなったような気分になりましたよ。

013.JPG 

施術後は化粧品からヘアケア商品まで、いろいろ揃っているので、
手ぶらで来ても大丈夫です。

012.JPG

セラフィナイトのシリーズが飾ってありました。
エイジングケアのシリーズで、高保湿・高浸透処方、
うるおいとハリが出て、ローズの香りがする化粧品だそうです。
手作りのPOPが可愛いです(^-^)

010 (2).JPG

エステの後、スポーツクラブに行って、
ステップというエアロビで汗を流して、家に帰ってきて、
首を見たら、白くてすべすべになってました[ぴかぴか(新しい)]

015.JPG

帰りにセラフィナイトの保湿クリームもプレゼントしていただいたので、
この冬も乗り越えられそうです。
顔の皮が薄いと教えてもらったので、乾燥しないように注意したいと思います。

エステって、ちょっと怖い、と思ってましたが、こんな料金システムなら
安心して通えそうです。

フェイシャルエステ専門サイト 『エステ ド ココロ』
アトレージュ モニプラサイトファンサイト応援中


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 8

コメント 7

ちゃるこ

エステ~!いいですね~♪
そうそう、有名なエステサロンは一度行ったら
あれこれ勧誘されそうで怖いですよね。。。
お得なお値段でできるエステなら通いたいです^^
by ちゃるこ (2010-11-02 17:28) 

orange

「まるひろ」なんだか懐かしい響きです。
子どもの頃、少しだけ本川越の近くに居ました。

エステ、ヨガスタジオの併設の所を利用したことが
ありますが、ひたすら自分でなんとかマッサージしています。
でも背中はやはりどなたかに頼みたいですねぇ。プロに!
ここ数日でかなり空気が乾燥し初めていますね。
by orange (2010-11-02 18:23) 

MERRY

>ちゃるこさん
ちゃるこさんは、お子さんが生まれたばっかりだけど、たまには、赤ちゃんをご主人に預けて、エステに行く、っていうのも、いいかもしれませんよ(^_-)-☆

>orangeさん
おお、まるひろ、埼玉だけにある百貨店ですよね。私は子供の時は世田谷に住んでいたので、埼玉には縁がなかったりします。
今も埼玉でも東京に近いほうなので、まるひろには、ほとんど行ったことがありませんよ。
おお、背中のマッサージですか! 背中にも気を使うなんて、すごいですよ。
by MERRY (2010-11-02 19:13) 

hatsune

エステにスポーツクラブ……。
デトックスな一日だったんですね。

プロの方にマッサージしてもらうと気持ちがいいですよね
~。
久しぶりにエステに行きたくなりました。
by hatsune (2010-11-03 01:54) 

み〜ちゃん

女性にとってエステや美容院って癒しですよね
これから、乾燥しやすい時期、
お肌のお手入れは気になりますね(^_^;)
スポーツクラブに通われているなら、新陳代謝もよく
肌も若そうですね~☆
by み〜ちゃん (2010-11-03 02:53) 

enosan

お肌も気分も一層若返って自分自身はもとよりご主人も大喜び。
by enosan (2010-11-03 09:01) 

MERRY

>hatsueさん
さらに、ダイエット食にもチャレンジしてるんですよ(^_-)-☆
私、エステは2回目なんですが、ほんと、気持ちいいですね。

>み~ちゃんさん
私、美容院にも行かないと、と思うんですが、行きつけだった美容院のお兄さんが突然いなくなってから、放浪の旅に出てるんです。
髪、伸ばし放題です、今。
スポーツクラブに通うようになってから、汗がよく出るようになりましたよ。

>enosanさん
ご主人は、気が付きません(;一_一) 息子も・・・。
by MERRY (2010-11-03 09:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0