SSブログ

無添加コスメ「ピュアな美」をモニター中! [サイバーバズ]



クラシエさんの無添加コスメ「ピュアな美」を使ってます。

003.JPG

前にいただいた別の種類もいい感じでしたが、今回は「ポイントメイク落とし」
「泡で出てくる洗顔料」をもらっちゃいました(^-^)

クレンジングで顔を洗っても、口紅やマスカラなどしっかり落ちてなくて、
目の周りが黒ずんだまま、なんていうことないですか?
やっぱりきちんとお化粧をした後は、きちんと洗顔が必要かも。
ポイントメイク落としですっきり落として、さらに
「泡で出てくる洗顔料」で全体の汚れを落とせば万全ですよ。

006.JPG

こんな泡が出てきます。
もうご存じかもしれませんが、顔を洗う時はごしごし洗っちゃダメです。
泡で汚れを包んでこすらず落とす、というのが基本みたいですよ。
私の場合、顔の皮が薄いようなので、そーっと洗わなきゃ、と思ってますが。

無着色、無香料、防腐剤も無添加なので、安心して使えます。
角質や毛穴のケアもやってくれて、さらにピュアコラーゲン配合なので
洗った後もしっとりしてますよ。

さらにブログを読んでくれた皆さんにも100名様に
どーんとプレゼントが用意されてます[ぴかぴか(新しい)]

欲しい人は応募してみてね(^-^)

PC版キャンペーン応募ページはこちら

モバイル(docomo)版キャンペーン応募ページはこちら

モバイル(au)版キャンペーン応募ページはこちら

モバイル(softbank)版キャンペーン応募ページはこちら

ピュアな美Webサイトはコチラ

CyberBuzzさんの案件です。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0