SSブログ

花粉症対策にプロ仕様のマスク「Nexcare」 [モニプラ]

今年の花粉は多いという予報を聞いて、
マスクのモニターに応募したら当選しました(^-^)

005.JPG

住友スリーエムさんが医療現場で培ったノウハウを使って、
こんなマスクを発売したそうです。
ネクスケアといって、これからはセルフケアをしないといけないという
シリーズのマスクです。

007.JPG

女性用なので、ぴったりフィットします。
ノーズフィッターが付いているので、息がもれず、メガネも曇らないので助かります。
なにせ、花粉対策はメガネ、帽子、マスクですから、
メガネが曇るマスクはほんと困ります。
曇り対策にさらにガードシートというのが付いているので万全ですよ(^_-)-☆
息が苦しくないプリーツの形も良いし、耳ひもも幅広で
痛くならない仕様になってます。

さらにウイルスを99%カットしてくれるというので、
これからインフルエンザが流行ってきたら、
外出時には使いたいと思います。
興味のある方は下のところをクリックしてみてね!

ネクスケア セルフケア応援宣言
【ネクスケア マスク プロ仕様】ウイルス飛沫カットで風邪・インフルエンザ対策に!
ネクスケア ブランドファンサイトファンサイト応援中


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 2

水郷楽人

来年の春は凄いらしいですね。そろそろ対策を考えないと。。いいな。。
by 水郷楽人 (2010-11-03 11:28) 

MERRY

>水郷楽人さん
今年は花粉も少なくって、マスクもあまり消費しなかったので、まだ残っているんですよ。これも手に入ったので、とりあえず、良かったです。
by MERRY (2010-11-03 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0