SSブログ

カロリー・コントロール・ボックス完食! [レビューブログ]

レビューブログさんからサンプルでいただいた
美味しく健康ボックス
カロリー・コントロール・ボックス、略してCCB、
完食しました[ぴかぴか(新しい)]

ぜんぜん、つらいこともなく、週末をはずしての10日間、
夕食をCCBに変えただけのダイエット体験でした。
秋になって、53キロ台に突入して、これはイカンと思っていたところの挑戦。
結局、51キロ台をキープすることができましたよ。
久々の快挙です!(^^)!

001.JPG  002.JPG

イカの五色あんかけセット。イカがぷりっとしていておいしかったですよ。
この日は豪華に松茸ごはんでした。
ごはんとお吸い物は自作です

001 (2).JPG  002 (2).JPG

とりつくねセット。毎食、たくさんの野菜が取れて、栄養バランスも抜群ですよ。

006.JPG  007.JPG

海老のチリソースセット。少しずつ、いろいろなおかずが食べられるのは一人ぐらいの人に
おススメのCCBです。

ということで、今回でCCBの紹介はおしまいです。
管理栄養士さんがサポートしてくれるCCBは
カロリーがこちらのセットで270キロカロリー前後。
冷凍なので、いつでも好きな時に取り出し、チンするだけで
ヘルシーなお食事ができますよ。
ごはん付きのセットもあるので、とても便利だと思います。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0