SSブログ

乾燥してきたので、アノンコーワクリームで保湿! [サイバーバズ]

すっかり秋になって、これから冬に向かうと肌の乾燥が心配。
そんな時、CyberBuzzさんのキャンペーンで、
「アノンコーワクリーム」をいただきました!(^^)!

以前、いただいて使っているアノンコーワの乳液と一緒に使うと
乾燥から肌を守るのに万全だな、と、うれしくなった私です。

003.JPG

全国のドラッグストアで手に入る、このクリーム、お値段も手ごろなうえに
無香料、無着色、低刺激なので、どなたにもおススメできますよ。

004.JPG

深海からとれた海藻から抽出されたアルゲコロイドという成分が入っていて、
それがビタミン、ミネラル、アミノ酸を肌に補給してくれるそうですよ。
そして、クリームなのに、あんまりベトベトせず、肌にすーっと浸みこんでいきます。

私はローションの後に、クリームを塗り、その上から乳液、という
順番に付けてます。
首までたっぷりと付けてます。
手に残ったクリームは、手になじませて、手も一緒に保湿して
一石二鳥です。

そして、ブログを読んでくれた皆さんにも興和株式会社さんから
どーんと300名にプレゼントしてくれるそうですよ。
キャンペーン応募ページはこちら

【アノンコーワクリーム】の詳しい情報はコチラ (PC)
【アノンコーワクリーム】の詳しい情報はコチラ (モバイル)


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 10

コメント 4

enosan

我が家の奥さん、もっと若いときの方が乾燥肌で荒れ性だった。
いろいろやっていたようだが最近は何も言わなくなった。
by enosan (2010-11-15 08:34) 

MERRY

>enosanさん
あ、何も言わない、って?! ことは、治ったってことかもしれないですよ。
by MERRY (2010-11-15 09:38) 

orange

algae藻類ですね。なんだか自然な感じでよいですね。
リンク、辿ってみますね。
関西も北風が吹き始めましたよ。
今日は曇りで一日中寒々しています。
by orange (2010-11-15 16:57) 

MERRY

>orangeさん
薬の会社の製品なので、なんか安心な感じもします。
こちらは、気が付いたら雨が降ってました、久々です(^-^)
by MERRY (2010-11-15 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0