SSブログ

「バーン・ノーティス」シーズン3、DVDレンタル開始! [Ripre]

 
全米で大ヒットのテレビドラマ「バーン・ノーティス」のシーズン3、
12月3日DVDレンタル開始
に先駆けて、
特別試写会に潜入してきました[ぴかぴか(新しい)]

012.JPG

元CIAのスパイが主人公のドラマで、舞台はマイアミ
そのドラマで登場するナイトクラブを連想させるような六本木の FERIA TOKYO
試写会があったんですよ。

036.JPG

主なキャスト3人、マイケル&フィオナ&サムイメージした
スペシャルカクテルを飲みながら、
ゆったりと夫と一緒に試写会を楽しみましたよ。

この「バーン・ノーティス」は元スパイの逆襲
というサブタイトルが付いてますが、
思っていたより、コミカルな感じのアクションドラマです。
夫は「白バイ野郎ジョン&パンチ」みたいだね、とコメントしてました。
日本で言うと「トミーとマツ」みたいな感じでしょうか。
アメリカではかなりの人気シリーズだそうですよ。

016.JPG  015.JPG

右の特製カクテルはモヒートです。本物のモヒート、初めて飲みましたよ。
料理もどれもおいしくて、カクテル[バー]もすべて制覇した私です!(^^)!

014.JPG 017.JPG

盛り付けも可愛いです。デザートも別腹でいただいちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

019.JPG

パーティにはつきもののゲームもあったんですよ。
ブロガー全員参加の○×ゲームからスタート。
私も夫もこちらで脱落でしたが・・・。

021.JPG

残った7名でサバイバルのゲーム。
20秒間に何歩走れるか、という体力勝負のゲームです。

022.JPG

で、なんと優勝したのは、甘党大王さん[ひらめき]
DVDボックスをもらっちゃいましたよ。うらやましいです(^-^)

040.JPG

お土産に「バーン・ノーティス」シーズン3の大きな冊子とFOXの話題作のDVDを
いただいちゃいました。

12月3日、レンタル開始なので、ぜひ借りてみてくださいね。
こちらは、Ripreさんのキャンペーンです。

バーンノーティス―元スパイの逆襲―


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 9

コメント 11

畑の帽子

おしゃれなイベントですね。 ^^
前記事のイルミネーションといい、一足早くクリスマス気分ですね。
by 畑の帽子 (2010-11-21 16:34) 

MERRY

>畑の帽子さん
はい、でも、夜になっても寒くなくって、秋っぽい感じでしたよ(^-^)

by MERRY (2010-11-21 17:57) 

komuko

はじめまして、ジェフリードノヴァンファンの
komukoと申します。
試写会の記事楽しませて頂きました。
事後報告で申し訳ないのですが
うちのブログで記事リンクさせて頂きました。
問題あれば削除致しますのでご連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたします。
by komuko (2010-11-22 00:48) 

enosan

別腹のあるのが羨ましい。
by enosan (2010-11-22 08:33) 

MERRY

>komokoさん
ジェフリーさんのファンですか(^_-)-☆
ちょっとコミカルな演技が、またいい感じですね、彼!
ブログで紹介、ありがとうございます。

>enosanさん
ダイエットの効果が出ていて、この他にケーキとか、お肉とか、いろいろ食べているけど、体重が増えなかったんですよ(^-^)
by MERRY (2010-11-22 09:33) 

水郷楽人

楽しそうなイベントですね。(^^)
by 水郷楽人 (2010-11-22 13:54) 

MERRY

>水郷楽人さん
あ、楽しかったです(^-^)
ドラマも面白かったし。
by MERRY (2010-11-22 14:11) 

minK

私も子どももバーン・ノーティス大好きなんですよ(笑)
by minK (2010-11-23 00:11) 

MERRY

>minKさん
初コメント、ありがとうございます(^_-)-☆
バーン・ノーティス、12月3日に1~4がレンタル開始なので、楽しみですね。
by MERRY (2010-11-24 18:50) 

SAMEDI

深夜放送してたの見てましたよ。
最初はつまんないかな~と思ってる間にハマってしまって(笑)
ただねー、吹き替えなんでマイケルの声(栗寛です)にすごい違和感感じます。それだけが残念。
by SAMEDI (2010-11-25 12:39) 

MERRY

>SAMEDIさん
あ、なんか、吹き替えだと、ルパン三世、って感じですよね。
女性の吹き替えも、ちょっと高い声すぎるかも、と思った私です。
ハマっちゃってる人が多数出没してるドラマなんですね(^-^)
by MERRY (2010-11-25 13:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0