SSブログ

SK-ⅡのCMに25歳の綾瀬はるかさん新登場! [サイバーバズ]


あの桃井かおりさんがずーっとCMキャラクターをしている
SK-Ⅱに、25歳の透明肌を持つ綾瀬はるかさんが新登場

SK-Ⅱスペシャルサイト(こちらをクリック!)

で、11月17日に大発表されてます(^_-)-☆

それにしても、桃井かおりさん、私より年上なのに、お肌の透明感や
ハリ、ツヤがある、って感じぃ?
小雪さんも最近仲間入りしてるし、今度25歳の綾瀬はるかさんがお仲間に
なって、若い人から、ずっと愛用して欲しい化粧品のイメージに
なった感じですね
[ぴかぴか(新しい)]

CyberBuzzさんの案件でした。

SK-Ⅱスペシャルサイト


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 10

コメント 4

enosan

そう言ってながら MERRYさんだって負けてはいないわよ。
by enosan (2010-11-23 08:55) 

MERRY

>enosanさん
あ、あ、ありがとうございやす!(^^)!
by MERRY (2010-11-24 18:45) 

SAMEDI

もう数年前の話ですが、某ホテルのプールのジャクジーで、スッピンの桃井かおりさんを至近距離でみた(隣につかってたw)んですけど、テレビなんかよりはるかに透明感のあるすごくきれいな肌でびっくりしましたよー。
by SAMEDI (2010-11-25 12:43) 

MERRY

>SAMEDIさん
桃井かおりさん、大きく言うと同窓生なんですよ、私(^_-)-☆
高校が小学校もある学校だったんですけど、そこの小学校に少しの間在籍してたそうなんですよ。
なんか、ちょっとうれしくって(^_-)-☆
by MERRY (2010-11-25 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0