SSブログ

豪華附録付き「婦人画報」1月号! [レビューブログ]

「婦人画報2011年1月号すごいです!
なんと、豪華附録が2種類も付いているんですよ[ぴかぴか(新しい)]
(レビューブログさんからサンプルでいただきました)

004.JPG

黄色の冊子が「名旅館」全国75軒が紹介された附録です。
さすが婦人画報編集部さんがおススメする旅館だなあ、とページを
めくるたびに感心してしまった私です。
知っている旅館は、軽井沢の星のやさんだけでしたが・・・。
どの旅館も敷居が高いですが、一度は訪れてみたいなあ、と思いましたよ。

005.JPG  001.JPG

こちらは和ダイヤリーです。
2011年の開運ができるように工夫されているんですよ。
後ろのほうに、いろいろなマナーや、常識を教えてくれるページもあって
常識知らずの私にはありがたい手帳だな、と思いました。

002.JPG

今月号もずっしりしてます。
どのページも写真が大きくて、見ているだけでうっとりしてしまいます。

003.JPG

正しい日本のお正月風景も描かれていて、もうすぐくるお正月への
準備の参考になるかな、と思います。

3.jpg

また、新年号で年間購読を申し込むと、
こんな
Think Bee!のオリジナルポーチをもれなく
プレゼントしてくれるそうですよ(^_-)-☆

お正月はゆっくり家で「婦人画報2011年1月号」のページを
めくりながら、のんびりする、っていうのもいいですね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 9

コメント 8

enosan

家庭画報、昔は自宅でも購入していたし定期受診しているお医者さんでも置いていたが最近置かなくなってしまった。
by enosan (2010-12-04 08:32) 

MERRY

>enosanさん
家庭、じゃなくって、婦人なんですよ、こちら。
画報繋がり、って感じですが・・・。
by MERRY (2010-12-04 08:36) 

白髭老人

お正月の行事、風習、等色々判ると良いですね。
by 白髭老人 (2010-12-04 20:18) 

enosan

オーミステイク、婦人画報か爺も惚けがまわったか。
by enosan (2010-12-05 08:42) 

水郷楽人

いよいよ新年号ですね。早いものです。
by 水郷楽人 (2010-12-05 16:23) 

MERRY

>白髭老人さん
新しいことも大事ですが、昔っからの行事も大切にしたいなあ、と思う今日この頃です。

>enosanさん
私も、じつは、最初、間違っちゃったんですよ。ややっこしいですね(^_-)-☆

>水郷楽人さん
年をとるほど、あっという間に1年が過ぎちゃう、という話は本当ですね。
by MERRY (2010-12-05 17:47) 

SAMEDI

豪華な付録ですね~^^
お正月は実家で退屈するから、必ず何か雑誌を買い込みます(笑)
by SAMEDI (2010-12-05 20:10) 

MERRY

>SAMEDIさん
実家でのんびり、って、いいですね(^_-)-☆
たまには、ゆっくり、雑誌をながめる時間って、素敵です!

by MERRY (2010-12-06 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0