SSブログ

V6の岡田くん出演・MOVEのCM発表会に突撃! [モニター]

トレンダーズさんの招待で、
昨日、雨の中、お台場の「ホテルパシフィック LE DAIBA」で
行われた「ダイハツの新車発表会」に行ってきました!(^^)!

012.JPG

ダイハツの新型軽乗用車MOVEのCMを見てきました。
ジャニーズのV6・岡田准一くん(ジャニーズはみんな「くん」で呼ぶみたいですよ)
と渋いわき役がいつも光っている遠藤憲一さん出演のCMです。
ドラマ仕立てになっているCMで、まじめな役柄が多い二人が
思わず、くすっと笑っちゃうユーモアのあるCMが
とってもおもしろいです。
(こちらをクリックすると、全様があきらかに!)

013.JPG

こちらがMOVE です。

リッター27キロも走る経済性がすごい車です[ぴかぴか(新しい)]

CMでは TNP27 と呼んでます(^-^)

低燃費をTNPと呼んでいるんですよ!(^^)!

我が家はCR-Vからフィットに買い換えて、走行距離が2倍になったんですが、
それでもリッター14キロなので、27キロ走るMOVEに脱帽です。
3人家族だったら、軽自動車でもOKかも、と思いました。
小粋な感じの色もおしゃれな軽自動車なので、ありかも。

発表会では、岡田くんと遠藤さんの登場して、記者さんたちの色々な質問に
答えていたんですが、撮影はNGだったので
、Webで見て下さいね。

二人ともかっこよかったです。
ジャニーズ、大好きだしね。岡田くんは、もう30歳だそうです。
風格が出てきた感じでしたよ。
最近はまっているのは、1日1個りんごを食べることだとか。
ちょっとオチャメな感じもする好青年です。

016.JPG

ホテルは、ゆりかもめの台場駅から直結しているんですが、
こんなクリスマスツリーが飾ってありました。
夜になると、きれいだろうな、と思いつつ、帰宅しました。


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 6

ちゃるこ

このイベントに参加されていたのですね♪
イベントの様子、TVで観ました^^
生で観る岡田くん、かっこいいでしょうね~!
by ちゃるこ (2010-12-14 20:57) 

畑の帽子

軽は税金も安いし燃費も良いし、この頃は車内もゆったり色々な形のものが出ているしね。
今の車の前はダイハツのミラジーノだったんですよ。^^
by 畑の帽子 (2010-12-15 08:09) 

enosan

確かに軽は維持費が安くて済みますが、私も車検時に代替車として借りて乗ったことがあるが車体が軽々しく頼りない感じがする。
まあ市内をちょこちょこ乗るのには小回りがきくし便利かもしれないね。
燃費も実走行ではそんなに走らないよ。
by enosan (2010-12-15 08:43) 

MERRY

>ちゃるこさん
岡田くん、ちょっと小さかったですけど。
前のほうの席だったので、かなり良く見ることができて、ラッキーでした。

>畑の帽子さん
あ、畑の帽子さんはダイハツに乗られていたんですね!(^^)!
税金のことも考えると、近所乗りだと軽がいいかも、と思います。

>enosanさん
私もフィットに買い換える時、どうかしら、と思ったんですが、だんだん車も進化してるみたいで、小さい車も乗り心地いいですよ。
by MERRY (2010-12-15 10:02) 

夕刊マダム

行かれたんですね~!
生岡田君カッコ良かったでしょうね^^)
by 夕刊マダム (2010-12-15 19:59) 

MERRY

>夕刊マダムさん
ちょっとちっこかったです!(^^)!
by MERRY (2010-12-16 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0