SSブログ

アレルギー性鼻炎に大正ビオデイ! [サイバーバズ]


1カ月前からモニターしている
大正ビオデイ
まだ持病の「花粉症」の季節になっていないので、効き目のほうは
はっきり自覚できないんですが、

なにより、
甜茶、シソの実、グァバ茶+ビフィズス菌という配合が
安心感があります。
眠くならない、って重要です。
車の運転をすることも多いので、花粉症が良くなっても
眠いとかだるいとかの症状が出ては台無しです。
 

001.JPG

大正ビオデイは、お薬じゃなくって、サプリメントになります。
鼻炎の症状を和らげてくれて、少しずつ体質改善をしてくれるという
とっても助かるサプリメントです。

002.JPG

1箱に30包が入っていて、1つの袋には3粒の錠剤が入ってます。
1日、どのタイミングでも、1袋、お水と一緒に飲むだけですよ。

来年は花粉が多いと予報が出ているので、
今から予防してはいかがですか?

ということで、CyberBuzzさんのキャンペーンでした。


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 11

コメント 7

畑の帽子

私には気になる記事です。 ^^
ちょっと検討してみようかしら。
by 畑の帽子 (2010-12-15 17:12) 

はなちゃん104M

散歩中に重たそうに、芽の膨らんだ杉の枝先を見かけます(*-*)。

転ばぬ先の杖ですね(^-^)v。
眠くならない!、ポイントですよね。  勉強に、なりました♪。
by はなちゃん104M (2010-12-15 17:15) 

orange

花粉症。まだ私は大丈夫そうです。
でも風や強い陽射しを受けると涙目になります><;
関東に長く住んでいた人で"関東ローム"のアレルギーになった人が
いました…。細かな土の粒がXだったようです。
MERRYさんも、これで改善するといいですね^^。
by orange (2010-12-15 23:01) 

enosan

今年の花粉は昨年の10倍も飛ぶと言う、早く予防線を張っておくのがいいですね。
by enosan (2010-12-16 08:17) 

MERRY

>畑の帽子さん
サプリメントなので、ぜったいに効く、ということはないかもしれませんが、体質改善できるかも。

>はなちゃん104Mさん
おお、杉くん、もう膨らんできてますか!
私の住んでいるあたりは、山から杉花粉が降りてきて、都内のほうから排気ガスが飛んでくる、という花粉症大発生地帯ですよ。

>orangeさん
はい。最近は30代の頃より、だいぶ症状は緩和されてるんですよ。いろいろ試してるからかな。

>enosanさん
10倍!!! 早目の予防、予防、っと!
by MERRY (2010-12-16 10:01) 

水郷楽人

水郷もアレルギー性鼻炎なのです。これは気になりますね。
by 水郷楽人 (2010-12-16 17:22) 

MERRY

>水郷楽人さん
薬はちょっとと思う人には、これはサプリメントなので、良いかな、と思います。
by MERRY (2010-12-16 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0