SSブログ

ランコムの美白美容液「ブランエクスペール メラノライザーセラム」 [Ripre]

日々、アンチエイジングを心がけている私ですが、
今回はランコムの美容液「ブランエクスペール メラノライザーセラム」
のモニターをさせてもらうことになりました!(^^)!

003.JPG

こちらの美容液、美白に関して守るだけでなく、攻めていく美容液なんです。

なんと、食べるようにメラニンを取り除いてくれる、という噂。

さすがランコムさんです(^_-)-☆

004.JPG

パール程度の美容液を化粧水の後に乗せていきます。
くすみや毛穴の開き、キメの乱れも整えてくれて、
明るい白い肌になるそうです。

楽しみです[ぴかぴか(新しい)]

そして、ランコムさんの
隠れ「メラニン度数」チェックしてみました(^-^)
下の結果が出ましたよ。

隠れメラニン度数チェック
この春のランコム 美白
美白美容液、日焼け止めファンデーションなど充実した美白化粧品のラインナップ。
またみなさんが気になる美白日焼け止めの情報や隠れメラニン度数のチェックはランコムサイトへ。


また、みなさんもキャンペーンに参加して、
美白にチャレンジしましょう!

ランコム「美白の極み*」プレゼントキャンペーン応募ページはこちら


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 9

コメント 7

畑の帽子

シミも減るという事でしょうか? ^^
この頃顔だけでなく手のシミも増えたなぁとシミジミ…。
by 畑の帽子 (2011-03-01 21:07) 

ちゃるこ

ランコム・・・それだけで効果期待しちゃいますね♪

3D未経験と言っちゃいましたが、未経験なのは映画で
ディズニーランドの3Dは常連です(笑)
あれは本当にすごいですよね~!!
by ちゃるこ (2011-03-01 23:51) 

MERRY

>畑の帽子さん
私は体中、シミだらけだったりします(;一_一)
おばちゃんなので、仕方がないかも、と思ってますが、若い時に日焼けが流行っていたのが敗因ですね。
シミ、少しは薄くなるかも、と期待してますが、さて?

>ちゃるこさん
はい。これ10500円みたいなので、かなり効くんじゃないかな、と期待大です。
ああ、ディズニーも3Dですよ。常連さんですか! あれ、ほんと、すごいしぃ。
by MERRY (2011-03-02 14:41) 

orange

これからの季節は必須アイテムですね。
ふと気づくと”え〜っ!!"な所にメラニンの仕業が…
実は、夫の方が美肌><;かも…
by orange (2011-03-02 17:59) 

MERRY

>orangeさん
はい、ちゃんと防御とケアしないと、どんどんシミが増えちゃいますね。
美肌の夫・・・。
by MERRY (2011-03-02 18:14) 

はなちゃん104M

早速応募しました~♪・・・の、つもり(^ ^;。

今まではシミを防ぐ方が多かったですよね、攻める!・・・
攻めまくってシミを追いだしてくれたら、一万両もおしくないと
思える私です(^ ^;;。

けど、仮応募まで!でその先はメールで返信?、で応募完了らしいんですが、文字ばけしちゃって、アタフタ。
アナログ人間ですゆえ・・・なんとかせねばです。
by はなちゃん104M (2011-03-03 19:51) 

MERRY

>はなちゃん104Mさん
ちゃんと応募できてるといいですね(^_-)-☆
当選して、一緒にシミを撃退するチームを結成できたら、素敵!
by MERRY (2011-03-04 08:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0