SSブログ

節電でアタックNEOが当たりましたよ(^_-)-☆ [懸賞・モニター]

7月から、経済産業省、資源エネルギー庁が企画している
「家庭の節電宣言」に参加してました!(^^)!

003.JPG

せっかく節電するなら、なにかもらえるほうが励みになるな、と思って、
参加してましたよ。
7月は38%の節電を達成したので、「達成賞」に応募しました。
この達成賞、いろんなスポンサーからの提供商品があって、見るだけでも
けっこう大変でしたよ。
テレビとか、高価なものだと当たりにくいな、と思って、
必勝を期して、愛用している洗剤を選んで応募したら、

[ぴかぴか(新しい)]見事、当選[ぴかぴか(新しい)]

うれしかったですよ。まだ、8月分、9月分があるので、楽しみです。

003 (2).JPG

こちらは先日収穫の時に掘り上げたジャガイモです。
一度、見つけて、土に埋め直しておいたので、芽が出てきてました。
次回の種イモにすることにしましたよ。

それにしても、今、近くを台風が通過しているらしくて、
すごい風と雨です。
こちらに引越してきて22年ですが、一番の台風です。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 6

shiho

洗剤が当たったんですね、すごいですね。
夕べは台風凄かったですね!
地震もあったし!今、とても眠いです。
by shiho (2011-09-22 07:08) 

MERRY

>shihoさん
いつも使っている銘柄なので、うれしいです(^-^)
地震、こちらはあまり揺れなかったんですが、茨城はかなり揺れたみたいですね。
by MERRY (2011-09-22 09:23) 

ちゃるこ

おお~!それは素晴らしいですねっ\(^o^)/
おめでとうございます♪
by ちゃるこ (2011-09-22 21:31) 

MERRY

>ちゃるこさん
去年が、かなり暑かったので、去年比でかなり節約できたと思いますけど。でも、すごくうれしいです。
by MERRY (2011-09-23 09:25) 

ビアンカ

7月は、検針期間が、去年28日間に対して今年32日で、15%達成なりませんでしたが、8月、9月は達成しました♪
達成賞、洗剤とは渋いです!

by ビアンカ (2011-09-24 22:55) 

MERRY

>ビアンカさん
9月も、もう分かったんですか! 東京は情報が早いですね(^_-)-☆
うちも9月も30%台はクリアしてると思います。
ちょっと楽しみですよ。
8月分の応募は、もうちょっと高いものにしました!
by MERRY (2011-09-25 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0