SSブログ

「リフトアップミスト」で髪が根元からふんわり! [Ripre]

パンテーンチュラルケアシリーズの「リフトアップミスト」
使ってみました!(^^)!

012.JPG

こちら、洗い流さないタイプのトリートメントなんですけど、私は外出前に使ってます。
若い時から髪が少なくて、ぺったりとした髪型になってしまうのが悩みでした。
年齢とともに、さらにコシがなくなっている感じです。
ふんわりとした髪にしたいな、と思っていたところで、
リフトアップミストに出会いました。
1日中、根元からハリが続いている感じが実感できましたよ。
寝ぐせも直せるので、とても便利です。

爽やかなフルーツとハーブのミックスした香りも1日の始まりに
使うのが楽しみになりますよ。

また、パンテーンでは、
みなさんのジレンマを解決する秘密のヒーリングスポットを開設中!
私の髪の悩みはコシがないこと。解決してみようかな?

PANTENE presents かけこみの森

ちょっと寄ってみてくださいね。

Ripreのキャンペーンに参加中!


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 3

畑の帽子

髪のこし、白髪かなぁ…。
もともと柔らかいこしの無い髪だったんですけどね。 ^^;

by 畑の帽子 (2011-09-21 10:24) 

はなちゃん104M

気付けば、頭頂部にボリュームが無くなっている感じです。
「根もとから、ふんわり」、いいですネ(^^)。
by はなちゃん104M (2011-09-21 16:07) 

MERRY

>畑の帽子さん
私も白髪も気になりますよ。
他の人の白髪を見ていると、やっぱり、老けて見える要因だな、と思うので・・・。
白髪が治る、って、ないかな、と思いますけど?

>はなちゃん104Mさん
ほぼ、全員、頭頂部から減ってくるみたいですね、女性って。
自分では気が付かないけど、写真で後ろからとられると、「あれ?!」って思ったことありますよ。
by MERRY (2011-09-22 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0