SSブログ

Facebookアプリ「アフラックダックを育てよう!」に挑戦! [懸賞・モニター]

去年からFacebookもやっているんですが、今回は、
アフラックさんのご紹介で、

Facebookのアプリ「アフラックダックを育てよう!」
挑戦してみました!

2アクラック.jpg

ゲームを始めた時は、黄色いヒヨコちゃん。
まずは、名前を決めたんですが、「トコトコ」ちゃんにしてみましたよ。

トコトコちゃん、鳴き声が「アフラック!」なんです。
「アフラック、アフラック」と鳴いて、けっこうカワイイ(^-^)

アフラック3.jpg

13日間育てたら、大きくなりましたよ!
こんな四葉のクローバーのエプロンをしたトコトコちゃんになりました!(^^)!

毎日、ごはんをあげたり、なでてあげたり、お風呂に入れてあげたり、育成した成果です。
育て方によって、違うパターンになるみたいです。
ほんわかしたゲームで、楽しめました。

12月19日まで、抽選で200名に歌うクリスマスダックが当たる、
「アフラック クリスマスキャンペーン」を開催中ですよ。
欲しい人はぜひ応募してみてください。
http://www.koohoo.jp/acs/aflac/tb_xmas.php

また、12月13日に、アフラックアプリ第2弾の
人生ゲームアプリ「人生すごろく」がリリース予定だそうですよ。
そちらも、挑戦してみようかな。

http://www.koohoo.jp/acs/aflac/tb_sp.php
http://www.koohoo.jp/acs/aflac/tb_ip.php


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 3

コメント 2

白髭老人

色々と新しい事に挑戦、楽しいですね、@@ 頑張りましょう。(::**)^0^
by 白髭老人 (2011-12-10 21:46) 

MERRY

>白髭老人さん
白髭老人さんも、いろいろチャレンジしてくださいね。お互い、ボケ防止しましょう!

by MERRY (2011-12-11 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0