SSブログ

池袋パルコの「Trattoria & VegeDolce Mano-e-Mano 」でディナー! [グルメ]

 昨日、バイトしていたんですが、仕事がのびて遅くなったので、
夫と待ち合わせて、池袋パルコのイタリアンのレストラン
Trattoria & VegeDolce Mano-e-Mano 」でお食事とワインを
楽しんできました!(^^)!

1.JPG

ワインは白ワインのデカンタを頼みました。2杯ずついただけましたよ。
あっさりとした白ワインで、イアリアンにぴったりでした。

2.JPG

こちらのお店、野菜がウリのお店らしく、店員さんが野菜のディスプレイを
ワゴンで運んできて、一つ一つの種類の説明をしてくれました。
私の場合、野菜を育てているので、ほとんどのものは珍しくはなかったです。
ただ、白ニンジンは初めてでしたが・・・。
野菜好きの女子は、これでノックアウトされちゃうかも?!

3.JPG

サラダ、頼みました。13種類の野菜が入ったサラダです。
一つ一つ、味を確かめながら食べるのが楽しかったです。
白ニンジン、ちょっと黄色い感じでしたが・・・。
まあ、大根系のものは、それほど、味が変わりませんよ。

4.JPG

これは、シェフからのプレゼントだそうですよ。
パンが食感がしっとりしていて、おいしかったです。

5.JPG 

トリッパとイタリア産白いんげん豆のトマト煮込みです。トリッパは内臓系なんですが、コリコリしていて、おいしかったですよ。白インゲンも柔らかく煮込まれてました。

6.JPG  7.JPG

トマトとバジルのパスタとガーリックトーストです。
パスタのアルデンテさが良かったです。トーストは中までバターが浸みこんでいて、
アツアツで激ウマでした!(^^)!

こちらのお店、大阪の「アマランティ」という店の姉妹店らしいです。
池袋パルコ、レストラン街が改装になって、いろいろ新しい店が入っているので、
他の店も行ってみたいです。

p>Trattoria & VegeDolce Mano-e-Manoイタリアン / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0