SSブログ

パッチワークのあとに、ドトールでランチ! [モニプラ]

今日は月に2回のパッチワーク教室に行ってきました。
午後からヨガに出るので、ランチはドトール、和光市駅前店で
9月20日から新発売になった、
ミラノサンド「グリルチキンとトマトのソース」を試食しました。
015.JPG   010.JPG
駅前という立地もあり、昼時はいつも満席の人気店です。
012.JPG  013.JPG
アイスコーヒーとのセットでいただきましたよ。
今日は晴れているので、まだまだアイスコーヒーがおいしかったです。
014.JPG
 このミラノサンド、
中に入っているグリルチキンが柔らかくて、ジューシーでおいしいです。
甘すぎないトマトソースとの相性も抜群で、シャキシャキのレタスも
いっしょに食べると、ヘルシーだけど、ボリューム感もありますよ。
マッシュポテトやベビーリーフも入っていて、お得な感じです。
ちょっと食べにくいので、上手にこぼさないように食べてみました。
006.JPG
今日は、こんな完成を目指して、一枚チクチクしてきました。
3枚、宿題になったので、次回までに完成される予定です。
こちらは、先生の作品です。
ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

orange

素敵な作品ができそうですね。
これからの季節、赤い色はいいですね。温かさがあります。
by orange (2012-09-27 00:22) 

MERRY

>orangeさん
こちらは先生の作品なので、私のメインカラーはピンクだったりします。
基本が可愛いとか、花柄とか、レースな私なもんで・・・。
次に作る予定が、クリスマスの飾りなんですよ。そちらは、赤中心です。
by MERRY (2012-09-27 14:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0