SSブログ

銀ブラしてランチ! [グルメ]

築地で鍼治療して、天気が良かったので銀座まで歩いてみました。
東銀座の歌舞伎座、いよいよビルの部分が出来上がり、
完成まであと少し、という感じでしたよ。
スカイツリーもきれいに見えていて、歩くのが楽しくなります。

そしてランチは、株主優待券を使って、ファンケルビルの中にある
「ぎんざ泥武士」でいただきました。

004.JPG

まず、前菜のコールスローがでてきました。
これ、おいしいです。
こちらは、豆乳を使って、ヘルシーなコールスローになっています。

005.JPG

ご飯は、発芽米です。

006.JPG

限定20食の季節のランチ。2100円です。
いつもは野菜のプレートランチみたいなものを頼んでいたので、今日のセットは
かなりボリュームがありましたよ。
グラタンとカキフライが美味しかったです。

食後は銀座をブラブラ!

007.JPG

三愛ビルの花屋さんで豪華なリースを見かけました。

008.JPG

花のデコレーションケーキ、3000円なり!

009.JPG

思いっきりウインドーショッピングしたあと、帰り道で
不二家さんのセールに遭遇! ミルキー味のクリームいっぱいのシュークリームを
1個100円で2個購入しました。

今さっき食べたけど、ミルキー味のクリームが美味しかったです。


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 5

ビアンカ

歌舞伎座、もうそんなにできていましたか?
完成したら、歌舞伎座地下直結の地下鉄入口ができるとか。
豪華ランチ、左の黒いのはなんでしょうか。牛たんかな?
by ビアンカ (2012-11-16 17:29) 

nicolas

きゃー、ランチで2000円ってホントに豪華ですね~
ミルキー味のシュークリーム、気になりますねー
by nicolas (2012-11-16 21:40) 

MERRY

>ビアンカさん
ビルの部分は外見はほとんど完成、って感じでしたよ。
ただ、内装に時間がかかるのかも。
おお、直結の入口ができるっていうのもすごいですね。
黒いのは、ローストビーフです。オージービーフでヘルシーらしいです。ちょっと固かったけどね。

>nicokasさん
豪華というか・・・。材料にお金をかけているので、お高くなっているんですよ。砂糖はアガベシロップを使っているとか、野菜は有機栽培とか、マクロビに近い感じです。
ミルキー味のシュークリーム、クリームがふわふわで、そんなに甘すぎず、けっこう美味しかったです。
by MERRY (2012-11-17 09:25) 

はなちゃん104M

グラタンが美味しそう。
作っちゃおうかな^^。
by はなちゃん104M (2012-11-17 16:30) 

MERRY

>はなちゃん104Mさん
たまに無性に食べたくなりますよね、グラタン!
by MERRY (2012-11-17 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0