SSブログ

パッチワークと特別仕様の3DS! [手芸]

仕事の研修に行ったりして忙しかったんですが、
クリスマスのパッチワークの宿題が着々と進んでいますよ。

001.JPG

こんな感じ。可愛いです。
まだ、どの三角をどこに使うか、というのを決めてませんが・・・。

002.JPG

そして、こちらは、夫の3DSです。
どうぶつの森のゲームパックで買ったみたいです。
ああ、ゲームするの? って気持ちなんですけどぉ。
WiiもXBoxも、買ったけど、ほとんど使ってません・・・・。私もしないし・・・。
前に持っていた「どうぶつの森」のソフトは売っちゃったし・・・。

でも、可愛いからいいかあ。


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 7

nicolas

クリスマスらしい柄ですね~
どんな感じに仕上がるのか楽しみですね。
by nicolas (2012-11-19 20:02) 

はなちゃん104M

柊の柄が入った生地の。赤色が我が家にもあったっけ。
どういうふうに、使うのか
楽しみ^^♪。
by はなちゃん104M (2012-11-20 06:30) 

MERRY

>nicokasさん
生地がとても可愛いので、ウキウキしながら作ってます。
次回、これをつなげていく予定です。

>はなちゃん104Mさん
配置に迷ってしまってますよ。
私も出来上がりが楽しみです。
by MERRY (2012-11-20 07:19) 

shiho

クリスマス・パッチワークが進んでますね~。
出来上がったら、また投稿してね♪
あっ!パパさんの3DSカワイイですね。
私は7月末発売(だったかな?)の3DS LLを
購入して遊んでます(笑)
by shiho (2012-11-20 14:52) 

MERRY

>shihoさん
おじさんなのに可愛い3DSで、癒し系の「どうぶつの森」で、朝から遊んでますよ(^O^)
by MERRY (2012-11-20 16:45) 

夕刊マダム

このソフト売れてるってヤフーニュースで見ました。
by 夕刊マダム (2012-11-21 00:17) 

MERRY

>夕刊マダムさん
やっぱり売れてるんですね!
うちの夫、毎朝、こつこつプレイしてますよ(^O^)

by MERRY (2012-11-21 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0