SSブログ

ミラノサンド「チキンと生ハムのアボカドソース」を試食! [モニプラ]

2013年4月4日から、全国のドトールで
「ミラノサンドC チキンと生ハムのアボカドソース~ゆず胡椒風味~」
発売中です!

 002.JPG

今日、午前中にパッチワークサークルで活動をしたあと、午後から銀座にお出かけ
だったので、途中の和光市駅前店に行って、店頭にも展示してある
ミラノサンドCを試食させてもらいました。

006.JPG

暖かくなってきたので、アイスコーヒーがおいしいです!

004.JPG

こちらのミラノサンドは、

隠し味にゆず胡椒を加えたクリーミーなアボカドソースで蒸し鶏をあえ、
生ハム、シャキシャキ野菜とサンドしました。
程よい酸味のバルサミコ酢ソースが絶妙なアクセント。
奥深い味わいを爽やかに楽しんでいただけるミラノサンドです。

という説明にある通り、中を開けてみると、こんな感じです。

005.JPG

野菜のしゃきしゃき感がすごいです。パルサミコ酢がほんのり酸っぱくて、
生ハムとアボガドソースで和えてあるチキンが、ほんとおいしくハーモニーを
奏でている感じです。

この季節にぴったりの爽やかなお味ですよ。

ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0