SSブログ

カゴメの「かけるトマト」使ってみました! [モニター]

カゴメさんで発売中のかけるトマト」をモニターしています!
トマト&バジル味です。

_001.jpg

トマトが大好きなので、この「かけるトマト」も、お気に入りの中に入りましたよ。
紙パック入りの295g入った、お手頃なサイズです。

_002.jpg

裏を見ると、こんなことが書いてあります。
いろいろなものに、かけるトマトなんですね。

_004.jpg  _005.jpg

中を開けてみたら、こんなソース状になってます。
早速、朝食のスクランブルエッグにかけてみました!

_006.jpg

いつもは、トマトケチャップをかけていたんですが、「かけるトマト」
かけたら、ワンランク上のお味に変身しましたよ。
バジルの風味がとってもよくて、卵料理にぴったりです。

_015.jpg

次の日は、サラダのトッピングにしてみました。
トマトの代わりになって、野菜が少ない時に助かります。

ほかにもいろいろかけてみたいな、と思います。
これから夏に向けて、冷しゃぶサラダにかけると、栄養も良くなるし、
いいかも、と、あれこれレシピを考えるのも楽しいです。

カゴメ様に商品をいただき、モニターに参加しています!



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

orange

いつもお立寄りくださりありがとうございます。
niceとコメントをありがとうございました。
この商品。使えそうですね。我が家は基本的にはトマトケチャップは使いません。でもトマトピューレはよく使うのでこれはちょっと生っぽくて便利かもしれません。いつもちょっとした生活情報を頂いています^^ありがとうございます。
by orange (2013-04-11 00:11) 

MERRY

>orangeさん
私もこの商品、初めて知ったんですが、これからの季節にはぴったりかな、と思います。ぜひ使ってみてくださいね。
by MERRY (2013-04-11 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0