SSブログ

パッチワークサークルと反省会! [手芸]

前回のパッチワークサークルをお休みしたので、約1カ月ぶりのパッチワークの
サークル活動でした。
サークルの名前も無事に決まりました。
「パッチワーク・ログキャビン」という名前ですよ。
ログキャビンも近いうちに作る予定なので、楽しみです。

005 (2).JPG

今日はバッグ型ポーチの続きを作りました。
ここまで出来たので、仕上げは宿題です。次回は、先生がフィンランドとバルト三国に
旅行に行かれるそうなので、ちょっと間が開きます。
次に作るものも教えてもらったので、着々と作業を進めてみたいと思います。

003.JPG

今日は、公民館まつりの反省会も兼ねて(全員出席の日を選んだので遅くなりました)
マルサという店で昼食をいただきました。久しぶりに行ったお店です。
上寿司です。お魚がおいしい店なので、美味しかったですよ。

明日は、築地で鍼治療です。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0