SSブログ

ネイルシート、不器用でごめんなさい! [モニプラ]

100種類の中から選べる「シュシュネイルシート」をモニターさせてもらいました。

012.JPG

私が選んだのは大好きなピンクを基調にしたもの。
すっごく可愛いです。

014.JPG  013.JPG

中を開けて見ると、こんな感じ。ヤスリが付いていて、余分なところを整えるんですね。
使い方は、とっても簡単!

_001.jpg

表参道にお出かけするときに試してみました。

ちょっとよれちゃいました。コツが必要ですね。

_004.jpg

全部に貼ってみたんですが、上達しません・・・。
利き手でやって、これぐらいなので、左手に貼るのは無理かも・・・。
次回は足に挑戦してみたいと思います。

私みたいに、普段は家庭菜園とかやっていると、ネイルは無理だな、と思って
いたんですが、これだと1日だけネイル気分が味わえていいかも。
きちんと貼れるように修行したいです。

税込420円です。

<エトゥベラ> シュシュネイル シート 全100種


7マルシェ ファンサイトファンサイト参加中


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0