SSブログ

バンダイナムコの株主総会に突撃! [株関係]

毎年行っている、品川のグランドプリンスホテル新高輪「飛天」で
開催された「バンダイナムコの株主総会」に行ってきました。
毎年、一番楽しみにしている株主総会です。

でも、2013年は・・・・(;一_一)

009.JPG

まず、一番楽しみだった、クレーンゲーム体験がない・・・。
代わりに、太鼓の達人の体験コーナー・・・。できません、私・・・。

そして、戦隊さんたちと記念撮影をしてキーホルダーを作ってもらう、という楽しみ。
これも、今年はありません・・・。
一応、舞台に来て、写真が取れて、握手ができる、というのがあったんですが、
パスしました。

004.JPG  002.JPG

パックマンが懐かしいです。ゲーム雑誌の編集をしていたことがあるので、かなりやってましたよ。
ヘタだったけどね(^_-)-☆
ナンジャタウンはもうすぐリニューアルオープンだそうです。

010.JPG

等身大のプリキュラさんが並んでました。

005 (2).JPG

見取り図はこんな感じ。

他も、あまり私には魅力がなかったので、お土産をいただいて、ランチへ。

015.JPG  017.JPG

品川駅の港南口を出たすぐにビルにある「旬香庭 麟」というコロワイドの優待券が使える
お店に入ってみました。前にも1回行ったことがあります。

まず先付けが出て、最後にシャーベットとウーロン茶がでました。

016.JPG

お刺身と天ぷらの定食、1800円です。
ちょっと高いですが、席がとても広々していて、ゆったりとした空間なので、
お高いのかな、という感じです。
エリートサラリーマンのランチ会議みたいなものに使われているようです。

007.JPG

株主出席票にいつもはナンジャタウンのフリーパスが付いているんですが、
今回はリニューアル中なので、「浅草花やしき」のフリーパス引換券付きでした。
いつのまにか、花やしき、バンナムのものになってたんですね。

あとはクレーンゲームが2回できます。

018.JPG

お土産はプリキュラのシャンプーと入浴剤と保冷バッグでした。
甥っ子の三姉妹がプリキュラ好きなので、あげようと思います。
甥っ子ですが、なんと、4人目を妊娠中!!!
また、女の子みたいです。ビッグダディと呼ばれてますよ。


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 12

コメント 4

夕刊マダム

4姉妹ですか~。
プリキュア人気なので、喜びそうですね。
by 夕刊マダム (2013-06-24 20:48) 

MERRY

>夕刊マダムさん
すっごく貧乏なのに、子だくさんなんですよ(^_-)-☆
by MERRY (2013-06-24 21:38) 

oko

クレーンゲーム。時々無性にやりたくなります・・笑
太鼓の達人は簡単なのなら出来るかな?
随分やってないですが・・・
by oko (2013-06-25 06:30) 

MERRY

>okoさん
私もやりたくなるんですが、たぶん、自分でお金を払うと緊張してしまい、つぎ込んでしまいそうで・・・。
こちらだと無料で、ぜったいに取れる位置に商品を置いてくれていたので、楽しかったんですが・・・・。残念です。
太鼓の達人体験コーナー、かなりの人が並んでましたよ。人気ありますね。
by MERRY (2013-06-25 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1