SSブログ

レインボーブリッジを眼下にランチ! [グルメ]

今回初めて、ダイナックの株主優待券を3000円分ゲットしました!
汐留でイベントがあったので、その前にカレッタ汐留の46階にある
「響」でランチを食べることにしました。

002.JPG

案内された席は、窓に向かってのカウンター席で、夜景などカップルで来て眺めるのに最高の席です。
レインボーブリッジも見えてますよ。

003.JPG

真下に見えるのは、浜離宮です。

004.JPG

注文したのは、1500円のお刺身とお魚の御膳。
ご飯は麦飯でトロロが付いています。

最近、誰かがどこかで言っていたんですが、孤独のグルメ3だったかなあ。
「お味噌汁とお漬物がおいしい店に間違いはない」みたいなこと。

005 (2).JPG

この手前の小さなお皿に入ったお漬物が美味!
お味噌汁も、大ぶりなお椀に入っていて、たっぷり、おいしくいただけます。
お刺身も新鮮だし、お魚の照り焼きも美味しかったです。

なにより、こんな景色を見ながらのお食事、最高でした!

響 カレッタ汐留店 和食(その他) / 汐留駅築地市場駅新橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 4

はなちゃん104M

景色もいいし、具だくさんのおみそ汁も美味しそうだし羨ましい^^。
by はなちゃん104M (2013-10-02 06:56) 

MERRY

>はなちゃん104Mさん
こちらのお店、かなりおススメです。ごはん、美味しかったあ。
by MERRY (2013-10-02 08:27) 

egg

素敵なお店ですね。
がっつり和食がお洒落に食べられる感じです。

わたしもおひとりさま大好きですが、何かの時はかなり暇しているのでお声掛けくださいませ!ほんとに
by egg (2013-10-02 09:52) 

MERRY

>eggさん
お忙しかたと思いましたが・・・。こちらの店、ほんとおススメですよ。
by MERRY (2013-10-02 15:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0